スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
今日からだね
今さらすぎますが、ウェブのテゴマスのツアーグッズのれぽが可愛すぎますO(≧∇≦)o

「テゴマス新聞」と「タンブラー」ですね☆
どんなにかわいいんだろう~

れぽでは、テゴマス二人のラブラブなやりとりが♪

てごしくんのインタビュー中にボディビルのポーズでアピールして、気付かないフリされたので、テゴがツッコミ入れるまで近づいていくまっすー!とか。

大好きな餃子を気前よく「全部食べていいよ」とテゴに振る舞ったけど、3コしか残ってないとか!

くっついたバージョンの二人の撮影で、「これ以上くっつくいたらチューしちゃうよ」とつぶやくまっすーとか

ソファーのひじ掛けで腹筋し始めて、疲れて240度の角度で倒れ込み「もーどーしーてー」と叫ぶとか!
てごしくんに足のっけちゃうとか。
その仕返しにテゴから頭ワシワシさわられたとかーーO(≧∇≦)o

いろいろ萌えポインツありました♪
今さらすぎますが、あまりにかわいいので、書きました~

今日から代々木3日間ですね~~!

早くどんなだったか知りたい~♪

これから行かれる方、楽しんできて下さいね

てごしくん、まっすー、バンドの皆さん、テゴマスファンの皆さん、みんなが幸せなときを過ごせますように

web拍手 by FC2 -->
今日のサプライズ | Home | トラブルマンやる~!

Comment

かわいい~♪

こんばんま

なんでこの2人は…
なにをやってもかわいいコントになっちゃうの~
撮影風景覗きたいですね~

今日から3Days…
盛り上がらない~
すごく気にはなってるけど…
今お友達にメールで色々きいてみてるところです


そうだ
今朝ローカル番組で、天草の特集してました
多分行ったのは、子供産まれる前だから、
6年以上前です
海鮮丼食べた気がする…

あ、昨日の記事の事になるけど
トラブルマン、これからなんですね
もしも録画されるなら…
私、大家さんが主役の回を撮り損ねてて
面白かったから編集して保存したかったのに
お助けお願いできますか
いきなり厚かましくてすみません

おやすみなさい

2010/07/30 (Fri) 23:42 | *なお* #- | URL | Edit

Re: かわいい~♪

*なお*さん、こんにちま~i-280
コメントありがとうございます♪

そうなんです!トラブルマン、これからなんですe-266
録画しますよ~e-461「大家さん」の回ですねe-453
DVDにして(BRでもいいですけど)送りますので、いつか送り先教えてくださいe-454

考えてみたら今日からです♪
ドラマはおもしろかったようですね~!楽しみです♪

テゴマスの撮影風景かわいかったですねーーe-415
コンサート行ける方、いいですよね~~e-259
あんなかわいい二人をまた見れるなんてi-237

昨日の様子、どうだったのか*なお*さんのお友達から情報はありましたか~~?

行けない分、NEWSのコンDVDを見たりしてますが、時々ほかのありおかくんやジュニアくんたちも見てます^^;
*なお*さんもですか~~i-237

天草は6年前に行ったんですね☆
かなり遠かったでしょう~?
海鮮丼、おいしそうですね♪

2010/07/31 (Sat) 09:29 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

