スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
今日のサプライズ
お友達のブログで知ったんですが、Jネットでにゅーすのメッセージ動画が見れますO(≧∇≦)o

まっすー髪型&衣装と全部かわいいんですけどーー
まっすー、うれしいこと言ってくれてますしー

そしてそして、ぴぃちゃんが「アルバム…」と言っちゃってて!
キャ~♪アルバムきた!と浮かれてました。
が、まだ正式発表前だったので、あまり浮かれすぎないようにと…ドキドキしてたら。

アルバム発売が、今日のテゴマスのコンで正式に発表されたそうですね~~~(*^.^*)

今日はニュースのメンも駆け付けてくれたそうですよ~~
慶ちゃんは残念ながら来れなかったけど、ぴぃちゃん亮ちゃんシゲさん来たって~うれしすぎるO(≧∇≦)o

テゴマスのツアーは今日で終了しましたね。
まっすー、てごしくん本当におつかれさまでした
テゴマス、本当に最高です!

31日、9時、17時台に拍手をくださった方、ありがとうございます♪
とても励みになります


テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
にゅうす集合、慶ちゃんはうちわで | Home | 今日からだね

Comment

アルバム♪

こんばんはe-257
やったーe-265うれしーe-349e-266
久々のアルバム発売すごく楽しみe-343

テゴマス魂にぴぃちゃん亮ちゃんシゲさん来たんだねe-2すごーいe-420
まっすーもてごしくんもうれしかっただろうねe-348


2010/08/02 (Mon) 21:59 | くるる #- | URL | Edit

ハートが…

↑のコメントの やったーの後のハートが割れてるi-182
大きなピンクのハートにしたつもりが…
この前も同じ間違いしちゃったのよねi-230またやってしまったi-195
以後、気を付けますi-199

アルバム発売の時期はテレビにいっぱい出るよねきっとi-175
にゅーすの活動が活発になってきてうれしいねi-194

2010/08/03 (Tue) 15:17 | くるる #- | URL | Edit

Re:くるるさんへ

くるるさん、こんばんま
コメントありがとうございます!

いいのです~
は私もよく間違えます!
今は携帯から返事を書いてますので、ドコモ絵文字になってますけど(*^.^*)
このFC2はいろいろな会社の絵文字が使えて面白いですよね

そして、今回私が昨日書いた返信を削除しちゃいました!!
すみません
読んでくれててよかった~(^-^;
昨日は…今こちらではトラブルマンがちょうど始まったので、アルバム発売に合わせてテレビにいっぱい出たらいいですね~!
と書いてたはず…(^-^;

本当にすみません

2010/08/03 (Tue) 23:31 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

