web拍手 by FC2 -->
にゅうす集合、慶ちゃんはうちわで
テゴマスコンにニュース集合したことについて、慶ちゃんのメン愛に
亮ちゃんが『みんなで行こう』と提案しました
って書いてあって、
亮ちゃんからか~とうれしい気持ちになりました

おしゃれイズムも途中までしか見てなかったので、明日続き見るっ

亮ちゃんーー!
「WeeeeK」歌った時、まっすーと画面一緒に映ったりしたんでしょ~?←見たいO(≧∇≦)o!
あと、誕生日プレゼントにプリンを持ってきてくれたんだね
二人のやり取り見たいです(*^.^*)

あと。アルバム、すっごい楽しみにしてますよ~!
にゅうすの曲、ほんとに好き

「BE FUNKY」も入るの楽しみすぎます!
そうそう、トラブルマンもやっと見ました。
かなり怖い感じでしたが、だんだんと可笑しくなっていきました
SABU監督ですね。
てごしくんの「疾走」の。
お友達と以前見ましたけど、てごしくんすごい映画に出てたのですね
トラブルマンも若干娘と見てていいのだろうか…的なところがあったぞ~。
ま、疾走よりは大丈夫そうです。


1日23時、2日19時台に拍手くださった方、ありがとうございます!
とても励みになります

続きに拍手コメレスです!
コメントくださったMさんへ
Mさん、こんばんま~
拍手コメントありがとうございます♪

サプライズ報告ありがとうございま~す!
会場は大騒ぎでしたかーO(≧∇≦)o
その場にいたかったです。
一足先にNEWSのコンサートみたいになっちゃいましたね
うれしいですね♪
でも、もう少ししたら本当のNEWSコンが待ってますね~♪
新しくファンになった方も以前からの方もすごーく待ちましたよねー

ダイアモンドパーティーから2年弱ですね!
私はまだ、その頃亮ちゃんばかりを見てたので、次のコンサートに行ったらまっすーのうちわを持って全力で応援したいです!
web拍手 by FC2 -->
webでれぽ | Home | 今日のサプライズ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/03 (Tue) 13:55 | # | | Edit

Re:*なお*さんへ

*なお*さん、こんばんま
コメントありがとうございます!
連絡先もありがとうございます
NEWSのメンバー集まってうれしいですよね
亮ちゃんは忘れてたっぽいのですか~(^-^;
もう~!亮ちゃんらしいですね。

疾走はレンタルできます(*^.^*)
でも、子供とはぜっーたい見れないですね~
私は友達と見ました。
友達が「家に両親がいると見れないから」…ということでしたので。

どんだけすごいんだ
でも、テゴちゃんかわいいカッコイイですよ

ガチバカも見てみて下さい~
まっすーにキュンキュンしちゃいますよ

2010/08/03 (Tue) 23:22 | じゅんな #- | URL | Edit

こんばんまi-280

亮ちゃんからって何だかとってもうれし~いe-257e-266
二人のやり取り、私もすごく見たいですe-454

うちもトラブルマン見たよ~e-317
娘にはシゲさんのドラマとは言わずに見始めたんだけど、すぐに「あーこれ!!シゲさんのドラマでしょi-175」と言いながら
ヲタ誌の先月号を持ってきて、あるページを開いて「ほらi-197これ、さっきのシーンと一緒i-199」ってトラブルマンの小さな記事を見せてくれましたe-451
娘…私よりもヲタ誌を熟読してる…i-229

ドラマの内容は、いきなりヤクザ出てくるし、死体やら何やら…小学生にはいかがなもの??と思ったけど、うちの娘楽しんで見てましたe-257
これからどんどん面白くなりそうねe-343

「疾走」まだ見た事ないんだけど、そんなにすごいの?今度見てみようi-278

2010/08/04 (Wed) 00:28 | くるる #- | URL | Edit

こんにちわぁe-454

もぉ嬉しい発表に、幸せですよねe-266
早く、内容を発表してもらいたいデスよねe-349

トラブルマン、私は母親と見ていて。。。。
ちょっと恥ずかしいトコロありますよね(笑)

疾走も1人でこっそり見てみますねe-454

2010/08/04 (Wed) 17:21 | のん #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

くるるさん、こんばんま~~i-280
コメントありがとうございます♪

返信遅くなってごめんなさいi-201
亮ちゃんが言ってくれるなんて、すごくうれしいですよね♪
まっすーと亮ちゃんのコンビもっと見たいね~^^

娘さん、トラブルマンの同じシーンを雑誌から見つけてくるのすごいですね~~e-420
1話の最後はすごい笑えましたね~e-454
そこから、すぐ「BE FUNKY」始まるから何回か最後のシーンリピしちゃいましたe-343
そうそう、追われている役の人は熊本出身ですが、(竹財さんとい方なんですけど知ってますか?)
あまり見かけたことなかったのでこのドラマでチェックしてますe-266

「疾走」いつか見てみてくださいね☆
てごしくん、主役だし!
もともと原作があって、小説の映画化だそうです!!

2010/08/04 (Wed) 19:02 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

のんさん、こんにちはe-343
コメントありがとうございます☆

本当に嬉しいですよね~e-420
そうですね!早く内容が知りたいですねe-415
発売日はいつだろう?
9月らしいですね・・っていうことはけっこうすぐですよねe-349うれしいですね♪

トラブルマンは家族の方がいると恥ずかしいですよね><

「疾走」も同じ監督さんですよね!
てごしくん、かわいくてかっこいいので見てみてください~☆
ストーリーは原作があるそうですe-454

2010/08/04 (Wed) 19:13 | じゅんな #- | URL | Edit

竹財さん知ってるよーe-454
だってライダー出身だもんe-266
結構いろんなドラマや映画にちょこちょこ出てますe-2

今日、私の好きな元ライダーさんからサイン入りの暑中お見舞いハガキが届いたの~e-349e-266
もっと活躍してくれるといいんだけどな…i-201

2010/08/04 (Wed) 20:35 | くるる #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

くるるさん、こんにちは☆
お返事ありがとうございますe-454

竹財さんはライダーに出てたんですね~?
くるるさん、そういえばライダー好きでしたねe-266
電王からしかよく分からないわたしです。。

今度、詳しく教えてくださいねe-420
地元の人だから応援したいね!

暑中お見舞いきたんですね!
サイン入りですか~e-415
いろいろ出てくれるといいですね☆

2010/08/05 (Thu) 11:31 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

