スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
webでれぽ
続テゴマスのあいのれぽがアップされてました~
今のところMCの前まで♪
テゴマスコールやステージの登場、二人の絡みながらの歌とかいっぱい頭の中で想像しながら読みました
あと、聖くん中丸くんもテゴマス行きました~と書いてくれてました
うれしいですね(*^.^*)

あと、雑誌見に本屋さんに行きたい

でも、今日は娘のピアノの発表会です(≧ω≦)
娘の演奏も気になりますが、私も連弾しないといけないんです
まっすーがキーボードをかっこよく素敵に弾いてたけど、ほんと尊敬します
どうやったら緊張しないんだろう(^-^;
主役は娘なんだから、誰も注目してないから…と自分に言い聞かせてます

あと、一昨日家の近所で東○○知事がマラソンしているのを見かけたのですが、お隣の県の方だし違うかな~?と思ってました
今朝の新聞によると、やはりこちらに来られてたらしいです!!
なんかすごく見られたんですけど・・・気づいてくれーオーラがでてました
有名人に遭遇する運を使ってしまったよー←できればジャニーズに逢いたい。

では、準備します


3日0時、9時に拍手くださった方ありがとうございます!
とても励みになります

続きに拍手コメレスです!!
コメントくださった、kちゃんへ


kちゃん、拍手コメントありがとう~
嵐はいつ当落発表だろうね!
ドキドキだよ~><

亮ちゃんイズムはもう見たかな~?
わたしはあれから見たよ♪
亮ちゃんの部屋を見せてくれたよ~~

来週楽しみだね☆
お待ちしてます!

テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
初めてのこと | Home | にゅうす集合、慶ちゃんはうちわで

Comment

お久しぶりデス

レポすごく良かったですね

ひび2も更新されてて、さらに胸キュンです


やっぱり周りやファンのコトを大切にしてるまっすーが大好きぃ
(↑叫びすぎっ)



...ってか
ピアノ弾けるってすごいですね
尊敬しちゃいます

2010/08/05 (Thu) 23:06 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

パチ子さん、こんにちは!お久しぶりですーe-420
コメントありがとうございますe-415

ひび2、更新されて最終回を迎えましたね!!

まっすーはファンやスタッフさんを大切に大事にしてくれるよねe-266

今回来れなかった人へのメッセージがうるっとなりましたねi-241

ピアノは私が小さいとき習っていただけで、母親も連弾させられるのです><
でも、キーボードとかピアニストは憧れてます^^好きなんだけど、とにかく才能がなくて><

パチ子さん、いっぱい特技がありますし、尊敬してるよーーe-343

2010/08/06 (Fri) 13:16 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

