web拍手 by FC2 -->
初めてのこと
夏休みに大阪に行く~と最初は軽い気持ちでとったプレゾンのチケット
それが、にゅうすのコンが大阪と東京だけとか…(ショック)大阪って案外遠いのね、しかも値段も高いのねとか…
いろいろ考えたらプレゾン行けるのも最初で最後かもという気がしてきました(ノ_・。)

悲しいけどでも、Jr.くんを見にこういう舞台に行くの初めてでなんだかドキドキワクワクしてますO(≧∇≦)o
お目当てはThey武道とM.A.D.!
つばさくんもいるし、楽しみ。

去年の夏ころに山亮ちゃんに興味が出て、Gtoザヘブンやってたのを見ていて、山亮担ちゃんに「かわいい」と言ってました。懐かしい~♪
theyぶどうちゃんに本格的にはまったのは5/7の少クラを見てからです。
舞闘冠のパフォーマンスすごかった!
1年経ってTheyとM.A.D.(今ではすっかりM.A.D.さんまで)を見に行けることになるなんてうれしいです(*^.^*)

江田ちゃんに会いに行くんだわ~♪
今までコンサートではいたのに注目してなかったの~(>_<)
最近脳内を駆け巡ってるのが、松本幸大くんでぇーす
ニコニコ笑顔が王子様みたいなの!あと髪を耳にかけてるのがかわいい
2009のぷれぞんはM.A.D.は8人出てたのに、残念なことに今年は4人だけv(≧□≦)v
幸大くん出てるから嬉しいけど、やっぱり4人は淋しいよぅ
TJ…小野寺いっきくんは前に辞めたらしい。
去年のぷれぞんがすごい好きで、出てるメンバーみんないいな~と思ってたので、残念です。

今日山亮担ちゃんからメールで教えてもらいました~♪
ありがとうです
優馬くんから江田ちゃんにメッセージがあったんですか~?
今日立ち読みしたのに見逃してたから、また本屋さんに行こう!


5日に拍手をくださった方、ありがとうございます!
とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
花火一緒に見れないけど | Home | webでれぽ

Comment

楽しみ過ぎてニヤニヤ(⌒~⌒)

後2週間弱で生theyっ子&生MADに会えるよ~ドキドキして、ついつい仕事中にやけちゃうよ~
亮ちゃん江田ちゃん翔ちゃんドラゴン
待ってろよ~

TJといっきたんは辞めてしまったんだね
ショック過ぎる
あたしも去年のプレゾンメンバーが大好きだから、ホントにホントにショック
今後どうするんだろう。まだ若いから大丈夫だろうけど…。TJはフィリピンに帰っちゃったりしちゃうのかな…

あ、優馬のメッセージ見た~
あんなキレイなお顔で関西弁しゃべる江田ちゃん想像するだけで可愛くてしょうがないよ~

2010/08/08 (Sun) 23:16 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: 楽しみ過ぎてニヤニヤ(⌒~⌒)

Aちゃん、こんにちはe-454
コメントありがとう!!

そういえばあと10日ほどだね~~e-343
うれしい☆
もうすぐだと思うと、ニヤニヤがとまらないね^^
お仕事とかいろいろがんばれるよねe-420
家族サービスにも気合がはいっちゃうe-348
今日は人吉に行って来るね!

TJやめちゃったのかなりショック><
いっきたんは歌舞伎の前にやめたらしい。
芸能界とかダンサーとしてとかで活躍してほしいね^^
フィリピンには帰らないで~~><。。

優馬メッセ見れてないよ~~!!
早く見たいe-266
関西弁の江田ちゃんe-415聞いてみたいーー♪
かわいいんだろうねーーe-349
話しているところあまりみたことないよーe-330

2010/08/09 (Mon) 09:28 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

