スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
花火一緒に見れないけど
ここ数日間は忙しく過ごしていました。

ピアノの発表会無事に終わりました(*^.^*)
でも手がブルブル震えちゃいました
まっすーも最初のころは緊張したのかな~。

ところでキーボードの千葉じゅんじさんのブログ、涙が出てしまいますよね
ちょうど偶然、キッスがPCから流れてて、キッスのオルゴールVerのことを書いてあったので、ウルウル><。。
千葉さんも本当に感動してくれて、今にも泣きそうな気持ちが伝わってきました
本当にテゴマスばんどの皆さんは最高でした。
また、一緒にコンサートしてほしいと思います。
今回のツアーに参加できて、私は幸せものでした

昨日は地元の花火大会で、お友達と花火見物と飲み会でした。
久しぶりに生ビール飲んだけど、おいしかった
ビールサーバーがあるとこんなに楽しいパーティーになるのね~!

今日も自宅でお料理をめちゃ苦手な中、作ってましたf^_^;
ガンガン頑張ったのです
料理はなんとか作れても、盛り付けやらが苦手な私です(>_<)

ヲタ誌がこちらでも発売になってました
P誌のまっすーお持ち帰りしたかった
カッコイイ系なまっすー!
あと、目をつむったかわいいまっすーはW誌だったかな~?
すごいかわいかったです(*^.^*)

ひび2はまっすーからのメッセージうれしかったです。
最終回だけど、また再開する日を楽しみに待ちたいな。
次は花火大会ですね
バンドさんはもうついていただけないのかな~?
花火大会も楽しいイベントになりそうです!

その日は関西にいる予定なのです。
偶然かぶってしまった(^-^;ぷれぞん。
関西から夜空を見上げるからね!!


web拍手 by FC2 -->
うれしいことが重なった | Home | 初めてのこと

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

