スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
うれしいことが重なった
今日、発表されましたO(≧∇≦)o
まだかな~?とかなり待ちましたね(≧ω≦)
新○堂の新譜情報と日々にらめっこしてました。

NEWSのニューアルバム、9月15日発売ですね♪

にゅうす結成の日!

タイトルは「LIVE」で、初回盤にはDVD付き
unplugged liveとそれのメイキングってどんなのかすごくすごく気になります!!←アコースティック的な?
内容が四季ですね
さくらガール、Summer Time、秋の空、Snow Expressですからね~o(^-^)o
通常盤には、forever(これは大好きな曲だぞ)とshareが収録なのね

今回も店頭で買おうかな?
アマ○ン見たら、DVD付き、安くなってなかったです
もしも定価だったら店頭で買おう~!!

昨日、今日はとてもいい日でした

なんと昨日は、テゴマスあい鹿児島にてお友達になっていただいた方から、続テゴマスあいのグッズを私にどうぞ、と譲ってくださることになりました~♪
本当にありがとうございますo(^-^)o(私信)

タンブラーかなり楽しみ(*^.^*)
テゴマス新聞は、全国コンサートで行ったところの話題が載っていると聞いたので、それが読みたくてしょうがなかったので、本当にうれしいです

続に行けなかった方も手に入れたいグッズたちですよね!
前はJ-Webでコングッズ通販してなかったっけ?

呑気過ぎる私に声をかけてくれてありがたい

そして、今日は同じく鹿児島でチケット関係でお友達になった方から、プレゼントがあるとの素敵なメールをもらったのですーー

しかも私がつかみ損ねたテゴマスのテープを可愛くした非売品グッズ

私、今まで触れなかったけど、テープ取れなかったの(^^ゞ
これまた、のんびりすぎる私にうれしいサプライズです!

本当にありがとうございます(^O^)/(私信)


今日は息子が幼稚園のころ3年間住んでいた人吉というところに、熊本市の南の方に列車で行ってきました。
人吉の人は「人良し」といってすごく優しい人が多くて、うちの家族もみんなとてもお世話になったのです。
久しぶりに幼稚園のお友達に会ったら大きくなってて、でも以前と変わらずとても心優しい男の子でした(*^.^*)
そして、幼稚園の園長先生や担任だった先生にも会って、プチ同窓会。

お友達には、温泉にも連れて行ってもらえて、とても充実してました。
子供達が喜んでてよかったO(≧∇≦)o
コンサートには母ひとり出かけてしまうから、きっと淋しくしてるよね…。

帰りの車窓からはきれいな夕日が見えました!
写真取れなかった(>_<)

日本3大車窓だそうですが、本当ですか?
あっ。違いました(^-^;
人吉からさらに下った人吉ー吉松が3大車窓だそうです。

でも球磨川の眺め、よかったです!!きれいだったー


7日の23時台、8日の8時、11時、12時、17時、21時台に拍手くださった方、ありがとうございます!!

とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
おうちにきた | Home | 花火一緒に見れないけど

Comment

桜~

こんばんま
きゃあタンブラーと新聞
ぜひぜひ見せて~
あたしもお友達に桜の花びらもらったから、今度持って行きますね~
アルバム発売も決まったし、これで今年後半も乗り切れそうだわ
あ、こないだ初めて手越のかっぱえびせんCM見た~
あんな恥ずかしい踊りをしっかり真剣に踊るテゴリンめっちゃ可愛くてわろた~海老模様の服だし

そして、今日は帰りにキンキさんのDVDフラゲして、早速見てたよ
江田ちゃんた~くさん映ってたダンスもステキだし、ビズがホントに良いMCで声もバッチリ聞けるよ関西弁ではないけど。

2010/08/11 (Wed) 00:30 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: 桜~

Aちゃん☆こんばんまi-280
コメントありがとう~~!
続テゴマスグッズ、すんごい可愛いよーe-415e-415
タンブラーも可愛すぎて使うのもったいないよ^^
新聞も時間かけて読まないとっていうくらいボリュームがあるのe-454

桜の花びらはコンサートで降ってたの~~?
わ~e-266ぜひ、見せてねe-343

アルバムが楽しみすぎるねe-453
かっぱえびせん、かわいいよねe-349e-349
テゴ服はえび模様だったんだ!!知らなかったe-454

Aちゃん、キンキDVDを見たのね~~~♪♪
なんですと~~!!そんなにたくさん映ってたの?
えーだーちゃーんe-415買いたいが今はすごく無理なので、貸してほしいです!
お願い~~^^
それから、MCもあるの~~?(本当に素で話している江田ちゃんみたことないのよ^^;)
貴重だね☆☆

山亮もMCとかたくさん映ってる?

プレゾンDVDは買うからね~~e-348e-348
気が早いね^^;

2010/08/11 (Wed) 18:55 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

