スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
おうちにきた
愛しいまっすーが我が家に続けて届きましたよーーO(≧∇≦)o

テゴマスの「続」のグッズを送ってくださったSさんありがとうございました
こんな感激ありません!

熊本に住むテゴマスファンに見せます見せてとすでにリクエストが来てます!
行けなかったファン、一人でも多くの方に見せたいという温かい気持ち、Sさん本当にうれしかったです(*^.^*)



それから、Pさんからは手作り非売品!テゴマスのあいグッズをいただきましたー

グッズ


すごい可愛いでしょ

このテゴマスのテープ、私取れなくて(>_<)手を伸ばして届きそうなところにあったのに、私の手元には到着しなくて
でも、時を経て優しいPさんのおかげで手元に届けられたよー

増田ファン、最高に素敵ですー!!!
ありがとうございました!(ぺこり)

雑誌、テレビぴあとW誌を買うつもりがまだ買えてないですが、いずれお持ち帰りしようと思います(*^.^*)

ツ○ヤに行って、アルバム予約もしなきゃー!

そうそう、中学生のころの夢が今になって叶いました!
それは、甲子園です。

ただ、うちのご近所の学校がこの夏甲子園に出場してるっていうだけなんですけど。
学生時代は横浜に住んでいたのですが、近所の学校が甲子園に行くとか夢のまた夢!
遠くの話のような気がしてたの。
でも、野球が大好きな女の子だったので、近くの学校が甲子園に行ったら、学校紹介とかに学校が映るよねとか淡い夢を抱いてましたーーー(〃д〃)そんな興奮することかよ

私の母校は甲子園とは無縁の学校だったし。

とにかく、学校紹介されちゃうーNHKに映るー!と楽しみにしてたら、肝心の学校紹介見逃した(>_<)
1回戦突破したね!次も応援します!!


10日8時台、11日15時台に拍手くださった方、ありがとうございます!
とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
太陽からのてがみ | Home | うれしいことが重なった

Comment

キャー[i:63903]

早速ぁりがとうございます


ぞうサンと並んでると可愛さ倍増ですね
(↑なんかシャレみたいになっちゃった)


ぁたしゎとりあえずにつけてます




ただ...
実を言うと未だにぞうサンをどこにつけるか思案中


一緒ににつけてもぃいケド…

ぞうサンもストラップも両方大きいから

メインがぢゃなくて
テゴマスになっちゃいますね


ぁたしもカバンにつけようかなぁ

2010/08/12 (Thu) 23:23 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: キャー

パチ子さん、こんにちは~i-80
このたびは素敵なグッズ本当にありがとう~e-415

ホントかわいくてかわいくてたまらないよ~~♪
ぞうさんと並べてバッグに付けちゃったよi-179i-178
可愛さ倍増だねー。倍の増田だねi-237i-189i-189

車のキーに付けてるのも可愛いですね--♪
ぞうさんはまだ考え中なんだね!!

パチ子さん、いつもセンスが素敵なので、ぞうさんつけたら見せてくださいね!

2010/08/13 (Fri) 11:16 | じゅんな #- | URL | Edit

甲子園・・・

最近はニュースで見るぐらいですけど、私も地元にいたころは夏と言えば甲子園、春と言えば甲子園・・・家のテレビは一日中甲子園の熱戦が映し出されていました。
まあ、家族親戚が高校野球大好きなんで一緒に見てたんですけど・・・

すごいですね。じゅんなさんのお住まいの近くの高校が甲子園出場してるとか・・・
より応援のしがいがありますね!

って・・・いつも本題じゃない方のコメントですみません(汗)

あ、マスコットのぞうさん・・・
もったいなくて外に出せません(笑)

2010/08/13 (Fri) 11:24 | あーちゃん #- | URL | Edit

Re: 甲子園・・・

あーちゃん、こんばんは~i-280
コメントありがとうございます!!

呼び方はあーちゃんでいいでしょうか~?ぜひ、そう呼ばせてください♪

昔はあーちゃんも甲子園よく見ていたんですねi-237
私もかなり好きで(あとプロ野球も)見ていました。

最近は見なくなってしまいましたよね。

今回はとても近くなので、応援したいですi-189

ゾウさん、外に出していないのですねー。
でも、確かにもったいないですよね!
私もかばんに付けていますが、予備も買っておけばよかったと思いますi-237

コメント、本題じゃなくても全然いいです!!うれしい~~i-175
私はいろいろなジャニーズのこと書いているので、なんだか、めまぐるしくてすみません(汗)

URL貼っていただいて、ありがとうございます!!
さきほど、遊びにいきました~。
以前読み逃げでしたが、訪問させてもらったことありました♪
また、遊びにいきます!よろしくお願いします♪

2010/08/13 (Fri) 20:28 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

