スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
太陽からのてがみ
今日はお友達が遊びに来てくれました。
子供どうしも仲良しで遊んでもらえて助かりました。
昨日も家遊びを友達としてて、連続だったわけですが(^^ゞ

嵐好きな友達だったので、嵐DVDを見てましたO(≧∇≦)o
そうそう、プレゾンの話しになったので、お友達にJr.くんのご紹介しましたが、2009プレゾンを見せればよかった!
kちゃ~ん、どうー?←私信
メインキャストには内くんいるよ。と内くんで釣るな~(笑)
ごめん。Kちゃん。気にしないでね(o^-')

太陽からのてがみ、すごいいいです~~
「橋を渡ってきた少年」からのメッセージとか対立したあと無事ひとつになって桟橋から出港する船とか。

うまく説明できないけど、何回も見てたら、いろいろな会話のつじつまがあってるんだ、とわかってきて、とてもおもしろい~(*^.^*)
最初のシーンで江田ちゃんのセリフがちょこっとあってかわいい声です

娘が好きなのは「ケータイ天国」なんだ
山亮が長縄の中でバク宙するのすごいー!
山亮ちゃんといえば、競馬実況のシーン。DVD撮りの日は山亮が担当だったけど、日替わりでTheyぶどうとM.A.D.でやってたんですよね~。

一番面白い馬の名前は「タマモリクロス」(玉森くんね)なんですけど!
実際に「タマモくろす」っていう馬いたし(≧~≦)
旦那さんの影響で競馬に精通~。

あと、高竜の凄すぎるアドリブ!!!
天才だよ~。
DVDでは、ターミネーターネタだったけど、(やらくん、めっちゃ笑いこらえてるし)毎日いろいろなネタをやってたらしい
こんなに堂々とやり切る竜くんは素晴らしい

北山みっくんの「男謝礼」の前に藤ヶ谷くんの弁慶のボケも好き

でもなんといっても「男が謝りながら礼をするで男謝礼オシャレ」なんです
この曲、めちゃめちゃカッコイイ!
みんな後ろで踊ったり、客席降りて歩いたりカッコイイわ~~
とくに、真っ赤ジャケットの幸大くんがかなりかなりカッコイイ
最初はライトさえ当たらないところで、踊ってるんだけど、真っ赤なのでよく見えます(*^.^*)
途中、藤ヶ谷くんのお隣りで踊るところカッコイイですね~(ヨダレ)
腰にチェックシャツ巻いてるのもかわいい

最後に出演者全員で橋の上で踊る群舞っていうの~?とても素敵です!
爽やかで清々しいのです(*^.^*)朝の設定だし、物語的にも夜が開けたところなんですよね。

そうだった!!
書きたいことがいっぱい
11日のさまりーに、Theyっ子4人が見に行ったらしいんですけども~~
いつも読ませていただいてるブログで(ありおか担さんです)見ました~!
しかも、席が近くだったらしくて、山亮近くでかなりうれしかったらしいです
他の担当さんさえも魅了してしまう山本亮太さまステキ

しかも、しかも、そのTheyっ子お席に
ありおかくんが
インタビューしに来たそうです!見たかった~!!!
ありおかwith Theyぶどう

そんな今をトキメクThey武道なんですけど、J-netの滝チャンネルで全く扱われてないと聞いて、見てみたら本当でした(泣)(泣)
今週のきすまいゲストはすごくおもしろかったよ
タキチャン面白い(≧~≦)
でも、「Jr.総出演 」って全然「総」じゃない~!山亮ちゃんいないの~かなり人気あるのに

TheyとあとM.A.D.も、どこにもいなくてかなし~くなりました。
そうすると、ますます応援したくなる~!
お怒りモードの中、お気に入りのルイスジェシーだけクリックしてみました。
尊敬する先輩は「てごしゆうや」だそうです~。じぇし~、まっすーもよろしく!!
テゴマス見に来てくれたね~
Jr.くんいっぱい見に来てくれたんだよね

じぇしーくんのおかげで最後は明るく終われました


web拍手 by FC2 -->
いいともとぴあ感想 | Home | おうちにきた

Comment

すごい~

こんばんま
じゅんなさんジュニアにも詳しい~
ごめんチンプンカンプンだぜー
?がいっぱい飛びすぎて思わずコメントしました
これはプレゾンの話なの??
よし今度教えてもらおう

2010/08/13 (Fri) 00:10 | *なお* #- | URL | Edit

Re: すごい~

*なお*さん、こんにちまi-280
コメントありがとうございますe-420

そうです^^去年のプレゾンの話ですe-454太陽からの手紙っていうタイトルだったんです。
最初はあまり興味なかったジュニアくんも少クラやプレゾンDVD見たらけっこう好きになってしまいましたe-266

いつかお会いしたら、ジャニーズトークが止まらないかもですね~~!!
いろいろ話したいですねe-420

2010/08/13 (Fri) 11:24 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

