スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
胸ドキドキMステ
結局、昨日は旦那さんを待ちながらMステ見れた~!
わ~い

ミニステは録画予約したときに

「ナース」

とかなんとかっていう番組になってて、4月からまさかの改編かよ(ノ><)ノ

ショックΣ(|||▽|||)

ミニステは誰が出てるのかも分からないまま、
(実はテゴマスさんだったそう
8時からのMステ♪


今日のテゴマスはまっすーより、手越くん~~~~!髪型が「アニー」ぐらいチリチリでボワッってなってますね~f^_^;

でも大丈夫!!!
横にいるまっすーもいつものように個性的☆

でも今日のまっすーは普通に爽やかな服装(#^.^#)
白かクリーム色のパーカーが似合ってる~~~☆

テゴマスさんって紹介された後、てごしくん、しゃべり始めたんだけど、視線をてごしくんに送った時のまっすーの顔が男っぽい~!
大人の男なまっすー

ほかにもチョコチョコと見かけました
VTR中にワイプに抜かれた時とか、
アナウンサーさんの後ろに座ってる時とか

あまりカメラ意識してない時にオトコになるのね~~

テゴマスもかわいいユニットから大人っぽいユニットに成長してるんだろうね


昨日は焼肉に行きましたo(^-^)o
セールだったから9時半に着いたのに、まだ混んでてかなり待ったよ
でもおいしかったです♪

いい天気なので、急いで洗濯しま~す!
web拍手 by FC2 -->
会いたいな~ | Home | 夕方のひととき

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

