スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
いいともとぴあ感想
今日は出掛けてて、お友達からメールで教えていただきました。
ありがとうね~!

いいともに南海キャンディーズさんが出て、まっすーからお花が届いたらしいですねO(≧∇≦)o
タモさんから名前も呼ばれたそうです。

しずちゃんとのドラマ思い出しちゃう
まっすーの役の設定が大好きです(*^.^*)
三太カッコイイんですよね~

今日はツ○ヤに行ってて、「LIVE」の初回盤予約しました(*^.^*)
通常も欲しいので、後日考えます。

あともうひとつ、シングルの「Road to PLAYZONE」を予約しようとしたら、予約がいっぱいで発売日に店頭に入らないと言われたので、別のCD屋さんで予約しました。
そんなにたくさん予約入ってるんだ~?すごい!
DVD付きだしね

今日はやっとテレビぴあゲットした~O(≧∇≦)o
カラパレはマスヒツの裏側ですね。楽しみにしてたよ。

メールサーバが一杯になるほど大量に届くメール。

スタッフがすべてプリントして、まっすー自身が目を通していく。

すごい量の紙が積んである!
私はメール読まれたことない~(∪o∪)。。。
でも、まっすーが読んでくれてるとわかったので、メッセージ伝わっているということですから、これからもメール送ろう~~!←しつこいかな(≧ω≦)

たくさん、写真ものってて、どれもカッコイイ
横顔で優しい目で口閉じてる写真好きです(*^.^*)

まっすーの声は本当に癒されますよね。
私の地域は聴けないので、どうにかしているわけですが(^-^;
ラジオこんなに楽しくて癒されるの初めてです
これからも続いて欲しいです(*^.^*)

まっすーの話しはオチがないそうですけど、私はけっこう面白いんだけど(≧~≦))笑いの沸点低いの~?
自分がA型だからか、O型のまっすーの発想がおもしろくてしょうがありません

記事に戻りますが。

最初、自分の声はもっと高いと思ってたんですよね。以外と低くて、「なんだ、この声?」って。

ってまっすーが話してくれてます!
私の質問メールに答えてくれてるとしか思えない~~!←勘違いだと思いますが
まっすーは自分の声を初めて聞いたとき、びっくりしましたか?

と以前送りました~O(≧∇≦)o

その後に続けて、
まっすーにはまっすーの声がどんな風に聞こえているのですか?

という訳わからない質問もぶつけてました(>_<)
不採用ですよね~(笑)

まっすー自身にはどんな風に聴こえてるのか知りたかったんです!
まっすーには、もう少し高く聴こえている、ということかな~

ぴあさん、ステキな企画でした。ありがとうございます。

今度、「ちょんまげぷりん」を九州のまっすーファン友達と見に行けることになりました
楽しみです~。
前売りに付いてたストラップを見せたいです。
前売りは近くの錦戸ファンと並んで買ったのです(*^.^*)


13日0時、10時台に拍手くださった方、ありがとうございました!
とても励みになります

テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
ダブル山りょうと当落 | Home | 太陽からのてがみ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

