スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ダブル山りょうと当落
嵐さんの当落が始まりました~!
しかし、つながりません
昨日の、Mステを見ていたら、とらぶるメーカー好きだわ…ドームでこの曲なんとしても踊りたいーーと思っちゃった。

昨日の少クラ、ジャンプくんの衣装にクラクラしましたー。いいなー、白い衣装!
ありおかくん、胸元あいてましたドレープ(っていうの?)がステキ!!

山亮担ちゃんから教えていただきましたが、りょうすけくん、雑誌で尊敬する先輩に山本亮太くんと名前を出してたことがあったそうです(*^.^*)
初めて、ダンスを習ったのが山亮ちゃんだったらしい!
ダブル山りょう
さまりーで山亮ちゃん、ジャンプの中では山田くんが好きって言ったそう

ありおかくんは竜くんと同い年なんですが、見えないです!

今日は福岡ドームの嵐の当落発表始まりましたが、にゅうすももうすぐですよね~?きっと。

申し込みしてないのに、ドキドキしてきました(^-^;
にゅうす行きたいです!
福岡ドームもやって欲しいよ~~(≧ω≦)

13日22時台、14日7時台に拍手くださった方、ありがとうございました!
とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
朝からうれしかった | Home | いいともとぴあ感想

Comment

じゅんなサンも申し込みしてたなんてビックリしました


ぁたしゎ友達用ですケド…


ぉ互い良い結果だとぃいですね


また、わかったらblogで報告しま~す
(↑当落でテンション変わるだろぅな...)

2010/08/14 (Sat) 21:46 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

パチ子さん、こんばんは!
コメントありがとう~i-280

そうです!あらし、申し込みしました~i-197

私は行けたら行こうと思っていますが、パチ子さんはお友達用なんですね!

もしも取れたら奇跡ですよねi-184今まではあらしさん、外れたことなかったのに~~><

分かったら私も報告しま~すi-88

2010/08/14 (Sat) 22:35 | じゅんな #- | URL | Edit

じゅんなさんこんばんま

ウチも嵐の、ずっーと電話してるんだけど…繋がらないね
前回ダメだったから、今度のはぜったい行きたいんだけど
激戦だよね難しいかな
ウチの娘も昨日Mステ見ながら「キャーとらぶるメーカー」って叫んでた
で嵐さん終わると「えっメドレーって2曲だけかい」と突っ込んでました
お互い嵐に行けるといいねー

2010/08/15 (Sun) 00:27 | くるる #- | URL | Edit

おはようございまっす
嵐すごいね
友達も繋がらないって言ってた

NEWS行きたいですよね~
行きたい行きたい行きたいって思ってたら、
『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS ARENA PARTY 決定』
ってメールが来た
…夢を見た
重症~
でも正夢になるはず

少クラって大ちゃん毎週出てますよね?
レギュラーなのかな?
BSなくて見れないから事情がよくわからないけど
MEDIA INFOを見ていつも思ってました~
だいちゃんガリレオ脳研も毎週出てるし、
テレビ頑張り中ですね
ぐるナイ楽しみにしてたのにあっさり見逃したけど

2010/08/15 (Sun) 07:21 | *なお* #- | URL | Edit

あらし~

こんにちは~

嵐ちゃん、わたしは大阪初日当たったよ~
なんやかんやで嵐は今まで全勝
しか~し国立に続き、またも仕事休めなさそうな、怪しい雲行きになってきた…
この仕事してるとしょうがないね~
今年はプレゾン行けるだけでも御の字と思ってガマンしなくちゃ

2010/08/15 (Sun) 15:22 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re:くるるさんへ

くるるさん、こんばんまコメントありがとうございます!

あらしの当落は確認できましたか~?
私は今朝まだつながらないので、今日はあきらめてしまい、まだ確認できてません
Mステメドレー2曲でしたね
アルバムまだ聞いてないので、1曲目は初めて聴きましたが、いい曲でしたね~o(^-^)o
娘さん、翔くんラブでしたよね~
前回は行けなかったのですねそれなら、なおさら行けるといいですね

お互い行けますように(>_<)

2010/08/15 (Sun) 21:25 | じゅんな #- | URL | Edit

Re:*なお*さんへ

*なお*さん、こんばんま
コメントありがとうございます!

そうですね!あらしさん…私のまわりでも新たにFCに入った方たくさんいたので、全然つながらないです(>_<)

きゃーLIVELIVELIVEアリーナパーティーツアーの夢を見たんですか!
それは正夢になって欲しいですねo(^-^o)(o^-^)o
その夢のメールには場所とか日程とか書いてありましたか?
九州だったら、マリンメッセとか熊本のグランメッセとかがいいですね
すでに妄想が~

大ちゃん!そうなんですよ~。少クラのレギュラーと言ってもいいと思います!
毎回出てます~(*^.^*)
一生懸命に司会のサポートしてて可愛いですよ!
もしも大ちゃんを見たくなったら、焼いて送りますので言ってくださいね

ガリレオも毎回見てたのに、昨日見逃しました
あっ、ぐるナイは録画してあります
まっすーと本当に似たようなキャラでした~!
*なお*さんに見せたい~!

2010/08/15 (Sun) 21:48 | じゅんな #- | URL | Edit

Re:Aちゃん☆へ

Aちゃん☆こんばんま
コメントありがとう!

Aちゃんは無事当選だったのね~全勝すごい
イヤーン(T_T)それなのに、行けないかもしれないの?
お仕事、忙しいもんね~!
日程的に福岡も行けないんだったっけ~?(泣)(泣)

今度のプレゾンで全てぶつけましょう~
私も来年以降のプレゾンとか絶対行けないと思うし、最初で最後のわがままを家族に言ったよ~

もうすぐだね~!!

2010/08/15 (Sun) 22:00 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

