web拍手 by FC2 -->
朝からうれしかった
今日はいいともの増刊号で、まっすーが送ったお花、見れました
いいとものスタッフさん、あんなに目立つところに置いてくれてて、ありがたい~

しかも、宛名が大きい字でしずちゃん、小さい字で相方さんの名前を入れてて面白いまっすー

昨夜はダイアモンド見てました楽しかった~~O(≧∇≦)o旦那さん飲み会だった!
Disc3の途中まで見て、そろそろ帰ってきそうだったので、見るのやめました…(>_<)
旦那さんいたら、見れないですね。あらしの当落確認もできなかったです。

15日の10時台に拍手くださった方、ありがとうございます!
とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
今日もお聞きのがしなく | Home | ダブル山りょうと当落

Comment

こんばんまぁe-254

ほんと、あんなに目立つトコロにおいてくれた、
『いいとも』のスタッフさんに感謝ですよねe-266

まっすーの優しさが素敵ですよねe-349

嵐の当落、なかなか繋がらないみたいですねe-350
さすが嵐ですよねv-363v-363

2010/08/15 (Sun) 23:24 | のん #- | URL | Edit

見れました!

じゅんなさん!

私も、「いいとも!」を見れました。
もう、「南海キャンディーズ」の話よりも、まっすーの名前しか見てなかった・・・です。
目立つところに置いてあったから、見れたから、スタッフさんにも、感謝ですねv-237

毎日、DVD見ては、幸せ気分になってます。
私のところも、主人がお盆休みで居たりして、ゆっくり、見れなかったり・・します。
でも、今週は、見れそう・・ですv-238

2010/08/16 (Mon) 08:20 | naoko #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

のんさん、こんにちま~i-280
コメントありがとうございますe-343
のんさんも、いいとも見たのですね♪
そうですよね!あの場所はテレビに結構映る場所ですよね~~e-420

タモさんが紹介するのも見たかったけど、そこはカットでしたねe-330
ホントまっすーは優しい男ですねe-415
しずちゃん今でも交流があるの素敵ですねe-266

あらしの電話まだ繋がらないんです~~><

あらしオンリーのファンのお友達もみなさん繋がらず不安におののいてますe-259e-259

2010/08/16 (Mon) 14:48 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: 見れました!

naokoさん、こんにちまi-280
コメントありがとうございます!!

naokoさん、いいとも見れたのですね~e-343
ごろうさんの隣の目立つところに置いてくれたスタッフさん、感謝ですよね~e-454

テレビずっと、お花と名前を見てしまいましたよねe-420

naokoさんも毎日DVD見ているんですね♪♪
DVD見てると本当に幸せな気持ちになりますよねe-349
ご主人のお盆休みが終わったら見れますねe-51

2010/08/16 (Mon) 15:03 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

