web拍手 by FC2 -->
今日もお聞きのがしなく
先週末から咳が止まらなくて、今日病院に行って薬をもらってきました(>_<)

風邪は大丈夫なのです
ただ、薬でとても眠いよーー

でも、寝てはダメです(*^.^*)
今晩のKちゃんにゅうすはまっすーがゲストだから~
録音できないため、生で聴きます
いったん、寝てから目覚ましかけて起きようo(^-^)o

今日はご近所の高校がまた甲子園勝っちゃいましたO(≧∇≦)o←元野球好きです

今日は9回裏に同点に追いつかれ、もうだめかもと思い、子供がテレビのチャンネルを変えてもういいか~と見てなかったの(^-^;
そしたら、お友達からメールをいただき、「○学勝ったね~」って書いてあってびっくりしました

2アウト満塁のピンチを乗り切り、あのあと10回の表に1点勝ち越したみたいで、よかったO(≧∇≦)o
最後まで見てなくてごめんなさい。

15日23時台、16日9時13時台に拍手くださった方、ありがとうございました!
とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
慶ちゃんにゅうす | Home | 朝からうれしかった

Comment

負けちゃいました・・。

じゅんなさん!

風邪は大丈夫ですかv-236
夏風邪ですかねv-236
気をつけてくださいねv-237

高校野球・・・・見てましたよv-237
九州同士の戦い・・・ってことで、嫌だなぁ・・・って思ってました。
じゅうなさんと逆で、私・・・○実のほうを応援してましたよv-237
残念ながら、負けちゃいましたが、九州が残ってる・・・ってことで、応援しますねv-237

2010/08/17 (Tue) 14:36 | naoko #- | URL | Edit

Re: 負けちゃいました・・。

naokoさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございますi-280

夏風邪をひいてしまったようです><。。
ご心配ありがとうございますv-353

野球、naokoさんのところと九州対決でしたねv-356(九州対決はすこしいやですよね)
9回裏は同点に追いついて、粘りがすごかったです!!健闘を称えたいですv-363

これからは、九○を応援してくださるんですね!!九州同士盛り上がりましょう~v-353

2010/08/17 (Tue) 17:31 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

