スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
慶ちゃんにゅうす
まっすーの低音相槌はなんでこんなに素敵なんでしょ~
昨日はすごいビッグサイズTシャツで現れたらしく、慶ちゃんからジュ○ィオングだのいろいろ言われてたまっすー

フェチについてでは、まっすーはうなじはあまり好きではないので…なんて答えるか待ってました~(*^.^*)
なかなか答えないまっすー
最終的におだんごヘアな髪型とだけv(≧□≦)v

テゴマスのコンサートに慶ちゃん以外みんなで駆け付けた話し。
シゲはその日、あらしの大のくんと釣りに行く約束をしてたんだってー!←ステキな情報~(*^.^*)
亮ちゃんがテゴマス行くぞって言ったから、キャンセルして来たそう。
まだ二人の釣り仲間続いてるんだね

にゅうすのコンサートの打ち合わせで、まっすーの意見がかなり通ってるらしいO(≧∇≦)o
振付の方も初めていいね~!って言ってくれた
よかったですね☆
テゴマスでのライブがとてもいい結果だったからですね!!

アンプラグドの説明をしてくれたお二人(*^.^*)
生演奏で、レコーディングしたっていうことですかね~?
以上が昨日のKちゃんラジオの覚え書きでした。

まっすーの話し声もっと聴いていたいーーー


17日の6時台に拍手して下さった方、ありがとうございます!
とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
RTPZの感想です | Home | 今日もお聞きのがしなく

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

