スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
はなび大会はWSでみる
今日、風邪が少しよくなってきましたo(^-^)o
よかった~~
それが、全然良くないことが、おきまして…今日日刊買ってきちゃったv(≧□≦)v
お友達のブログに書いてあったので、購入しましたが、ブログ昨日の日付でした

8/17に戻りたい(泣)
その後、たくさんの方が書いてくれてましたので、よかったです(*^.^*)

明日はいよいよ花火大会ですね~
何を歌うのかな~?
あさってのWSは録画しっかり忘れないようにしなきゃo(^-^)o

あと、あらしさんなんですけど…昨日の夕方ようやく繋がって、結果落選でした
(私的に数年前、某アーティストさんのロー○ンのロッピからの入金が全く繋がらない事件以来の回線混雑でした~(≧ω≦))
FCに入ってるいろいろなアーティストさんジャニーズ通して、「落選」って初めての経験なんですけど(>_<)

いつも福岡ばかりだから、九州だったら、めったにないことだと思います。
東京の方は落選はよくあるんですよね~?
それにしても一緒にいつもコンサートに行ってる、あらしオンリーのお友達も次々に落選してます(泣)

今回、FC会員が爆発的に増えたと聞いてました。
子供の学校では、私がジャニ好きなの知ってる方から「私もあらし入会したよ~。」と報告があったり、懇親会でも、「あらしのFCに今度入るけん!」っていう声が聞こえてきたり。

あちこちですごかったです!!
今回、落選してしまった方みんな、すごい楽しみにしてたのだろうに、かなりショックですよね~
私なら堪えられないです><。。

花火大会に行かれる方、楽しんできてください
お天気がいいといいですね!!

17日の17時、19時、23時台と18日の8時台に拍手くださった方、ありがとうございました。
とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
プレゾン19日見ました | Home | RTPZの感想です

Comment

じゅんなさん。

日刊スポーツ買いそびれちゃったの?
1日間違えちゃったのね。

えっと…あるよ(^^)v

ってな訳でご入り用な時は言ってね。
(*^^)v

2010/08/19 (Thu) 00:39 | そふぃ #- | URL | Edit

Re:そふぃさんへ

そふぃさん、こんにちまコメントありがとうございます!
キャー新聞があるのですか~
いつもいつもお世話になりっぱなしですO(≧∇≦)o
まっすーの最新髪型が見たいですし、今回もぜひお譲り下さいm(._.)m
お願いします

2010/08/19 (Thu) 14:24 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

