スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
RTPZの感想です
昨日は「RTPZ」のフラゲ日でしたので、買ってきました(この後、少し体調が悪化

発売日にちゃんと店頭に並んだのですかね~?
お友達からメールで、さいごの1枚だった報告がありましたよ~(≧ω≦)
私が最初予約しようとしたところも発売日にはお渡しできません。と言われました。
これは、売れてるということでいいのかなO(≧∇≦)oうれしいけど、もっと生産しとかないとですよ~~JEさん!


だってだって、曲カッコイイもんね☆
Jnetで流れてる、定点観測カメラ映像のダンスもめちゃめちゃカッコイイし
楽しみにしていたDVDは東京公演の舞台映像がまんま入ってました~!カッコ良すぎるぅ
2回歌うので、途中場面が変わりながらの2パターン映ってました。

つばさくん、椅子蹴るのカッコイイです!
後ろの方には、イケメンがいる…と思ったら、優馬くんでした。
考えてみたら、優馬くん慎太郎くんもいるんですよね
このステキダンスに慎太郎くんいるのすごいです~!頑張って踊ってる
ゆうまくん…去年の「恋してあくま」、はまって見てたよ~!悲恋だったね~。
泣きながら見てたよ

江田ちゃん、ベージュのシャツを着てますが、シャツインしてる!イヤン(≧□≦)v
でも、ボタン開けて胸元ガバッと開いてるので、キャーカッコイイ!

途中は大階段で歌うキャストの皆さん
衣装は正装で、サスペンダー付いてる黒いズボンで、王子様いっぱいですね!
でも蝶ネクタイ外したりしてて、少し崩してる~

江田ちゃん、王子幸大くんの立ち位置確認できた~!
後半は組み体操みたいなところから、前半の場面に戻ってて、その組み体操がツボですO(≧∇≦)o
幸大くん、しめかけくんという子を持ち上げてるらしい。
今回、Jr.くんのしめかけくんと仲田くんの顔が覚えられなかった…。大至急覚えなきゃ。

組み体操の後は全員のカッコイイ揃ってるダンス!
江田ちゃん、踊ってる内にシャツのすそが出てきて、シャツイン終了(*^.^*)
あと、幸大くんだけちょっと…「そんなの関係ねぇ」こじまよしおのやつみたいでしたが、そこもかわいいので、いいです

さ、さ、最後は脱ぎ脱ぎし始めるみんな!
全部脱いでる人もいます!!
幸大くんもチェックシャツ脱いだけど、中に着てた白Tが出てきただけか~。(残念ね~)
江田ちゃんは胸元に手をやってるので、ボタン外してるのよね、きっと
でも、江田ちゃん映ったときにすでに後ろ向いちゃってて、どこまでどうしたのか見えなかった(T_T)

今度、行ってきます19日、20日と。
千秋楽に行きたかったです!
東京千秋楽のときには、キャストの皆さんが両サイドに整列してお見送りしてくれたらしいですΣ(|||▽|||)
私には夢のような光景~!!
残念ながら、私はそういう「いい思い」(オーラスとかお見送りとか)に縁遠いので、今回もしょうがないです。
ただ、つばさくんは本当にファンを大事にしてくれる素晴らしい方だな~と思いました。


web拍手 by FC2 -->
はなび大会はWSでみる | Home | 慶ちゃんにゅうす

Comment

いよいよ♪

じゅんなさん、こんばんまi-280

風邪の具合はどうですか?

いよいよ明日だねi-178
江田ちゃんと王子幸大くん、その他たくさんの王子様達に会えるね~e-349
たっぷり楽しんで来て下さいi-175i-175i-175
気を付けていってらしゃ~いe-454

帰ってきたらお土産話聞かせてねe-348
楽しみにしてますe-343

2010/08/18 (Wed) 22:33 | くるる #- | URL | Edit

Re:くるるさんへ

くるるさん、こんばんま
コメントありがとうございます!

なんとか体調も良くなり、明日が楽しみになってきました~
ご心配をかけまして、すみませんです
ただ、薬たっぷり飲んだので、薬づけな体が大丈夫かな~?と若干心配ですf^_^;
くるるさんは体調いかがですか?
暑いので、気をつけてください!

帰ってきたら、頭ボーっとなってると思いますが、お話聞いて下さい

2010/08/18 (Wed) 23:38 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

