スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
プレゾン19日見ました
今日は花火大会イベントが成功して、よかったですね
無事に花火もあがってよかった~!
行かれた方、幸せな時間になったのでしょうね

今日わたしは、プレゾン見に来てます(*^.^*)
初めての舞台でしたのでドキドキしちゃって、1幕終わりに顔のホテリがすごかったです!
つまり、興奮してたのです(#^.^#)

メモは取らずに見たので、大まかな感想しか書けません(^-^;
席は2階の最後列の上手よりでした。

最初は現在の江田ちゃんの髪型が分からずに目線をあちこちにやってひたすら探してました。
江田ちゃん、茶色の髪です!カッコイイですストレートに見えました。
幸大コータ王子は体格でわかります
爽やかスマイルで体格がカッシリ目の人がいたらそれはコータ王子です。

ダイヤモンドアイズで、江田ちゃんがしっかり踊ってるの見てたら、涙がじんわり笑顔で踊ってたし

本物の江田ちゃんなんだ、今ここで踊ってると思ったら、感動しちゃって。
レイニーエクスプレスでも同様に感動。(M.A.D.は最後しか出てこないけど、白衣装でカッコイイ)

江田ちゃん、幸大くんといっぱい絡んでた
小競り合いのシーンは肩をポンポンて押し合ってたかな…?
派手に突き飛ばされるのかとワクワク←?して見たけど、今日はそこまでなかった

RTPZはシングルの特典DVDについてたけど、生はやっぱり迫力が違うーー
脱ぎ脱ぎは、江田ちゃんが誰かにかぶっててよく見えなかったから残念
ボタン外して肩はだけてたような。

どうなってもいい
江田ちゃん幸大くんが隣同士で踊ってて、かわいい
ほかにFUNDANCEでも、なんか二人で肩を…なんかしてた(さわってた?)思い出せない(笑)けど、二人の絡みあるから、明日見よう~~(興奮)私のためにありがとう
あっ、この曲CDでは…っていう感想でしたが、踊ってるの見たらみんなニコニコしてて、かわいかったから、一気に大好きになった!

想でも近くに立ってました

It's BADでは、まっすーが踊ってたのと同じ振り付けでしたので、私にはもうまっすーまっすーです

最後のRTPZでは、幸大くんが手で「2」ってやっててかわいかったんですけどーーO(≧∇≦)o

仲田くん、顔覚えました!
ばっどの「VIP」で少クラで踊ってた子かなー?あれちょー可愛かった

生の舞台はアドリブがすごいですね
詳しく書けなくて、申し訳ないですが、今日出た名前は、「たいぴー」「宮田が言ってた」
あと、やらさん「ハイチュウ食べたら身長伸びるの?」
あっ、ほかにもいっぱいあったけど全然思い出せません


19日、0時と20時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
楽しいことは早く時間が経つ | Home | はなび大会はWSでみる

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

