スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
楽しいことは早く時間が経つ
わ~ん(泣)プレゾン観劇遠征終わっちゃった~
でもすごい楽しかったですO(≧∇≦)o
現実に戻りたくなくて今抜け殻状態(>_<)

19日は神戸に住んでいるジャニーズとは無縁のお友達と観て、夜は一緒にお酒飲んだあと、大阪のホテルに1泊。
20日は山亮担ちゃんと昼から合流して、もう一人の山亮担さんの方とランチした後に1部2部観て、終わって、即効新幹線で福岡の実家に帰ってきました!!
遠征はもともと無理で、今回は最初で最後かも~と思ってましたが。

でもプレゾンの生の舞台観たら、楽しくて楽しくてまた来年も行きたいとか思っちゃったー

絶対無理ですけどねー(>_<)

でも、本当に生の舞台、ダンスってやっぱり全然違います!
ステップを踏んだときの足音が聴こえたりするから、今そこのステージに立ってるのねーー!と実感します。

それに、双眼鏡越しではあるけど好きな人のことずっとずっと見れて、(遠くの席でもけっこう近くで!)本当に幸せだったです

笑顔の江田ちゃんとか真剣な顔の江田ちゃんとか、ダンスの1個1個の振りとか…。
かっこよかったんだよ~、江田ちゃんが~
ちなみに、江田ちゃんちょっと日焼けしてた
髪型は説明難しいー、とりあえず頭盛ってない、サラサラヘアー、カッコイイ~

幸大くんへ目線を向けると、コータくんもまたステキで可愛すぎる
爽やかーなのに、体格がガッシリ~!足の長さが好き。あと、後ろ姿も。特に、警察官の衣装いいです(*^.^*)
しばらくは、本物の警察官を見たら、即コータくん思い出すと思います(*^.^*)

今回のプレゾン2010、すごいよかった
いつの日か、DVD出たら飛ばすところなく、全部見れると思いました(*^.^*)
全体的にすっきりしてて、無駄なシーンがなかったと思います。

10代のジュニアの優馬くん率いる子たちが実質主役だったけど、とてもよかったです。
つばさくんは見守る先生のような役で、あまりセリフや出番は多くなかったけど、歌う場面やショーの場面ではつばさくん中心でしたし

慎太郎くんのスノープリンスを歌うシーンもストーリーに絡んだ場面だったので、(いきなり、しんたろうコーナーとかじゃなくて)よかったです
慎太郎くん可愛くて堪らなかったですよ~

なんと言っても、優馬くんはやっぱり存在感、オーラ、すごかったです。
アドリブもバンバン飛び出て、さすが関西人!落ち着いてるのが、すごいんです。
屋良っちさんが、多分20日の2部でチラシを落としそこねたけど、うまく対応しちゃってました。
もしかしたら、そういうときのためのセリフも前もって考えてるのかもしれないけど

えびしーじーの皆さんはすごいおもしろい(≧~≦))
河合くんはアドリブの天才ですね!!
塚ちゃんはすごい目立つ役だったし!

ゼイ武道とM.A.D.は去年よりも出番が多くて本当にうれしいO(≧∇≦)o
おいしいのは、看守の役だと思うんですけど、江田コータは残念ながらその役じゃなかったー(≧ω≦)
看守の翔太くん幸宏くん竜くん、演技、アドリブ全部かっこよかったよ!
特に、翔太くんのキメゼリフのところはすごいかっこよくて、いつも客席で倒れてた

山亮ちゃん竜くんもセリフたくさんあって、本当にうれしいO(≧∇≦)o
山亮ちゃんキラキラだったな~
江田ちゃんはセリフ少ないけど、それが江田ちゃんらしくていいのです(*^.^*)
舞台進行中はあまり目立たない江田ちゃんが(目立つセリフがなかったという意味だよ)ダンスが始まると突然セクシーに動き出しちゃうという、ギャップがたまらなく好き
江田ちゃんの声好きだから、もっとしゃべってほしいけど。

というわけで、まとまらない感想になりましたが、出演者の皆さん全員素晴らしかったですーー
みんなかっこよかったーー(はーためいき

22日の今日は、千秋楽でしたO(≧∇≦)o
千秋楽の舞台の時間は、ちょうど福岡からの帰りで、高速を運転してて、このまま大阪に駆け付けようかと考えちゃいました(^-^;
キャストの皆さん、本当にお疲れ様でした!

レポはまだ読んでないです。
お見送りはあったのかしら。
もしあったら確実にヤキモチ妬くので、まだ読みたくないっ(≧ω≦)

今は買ってきたグッズを眺めたりしてます。
江田ちゃん、幸大くんフォトセットお持ち帰りしてきたから
オリジナルとステージフォトと2種類ずつあって、全部で16枚O(≧∇≦)o
江田ちゃん、5×10のTシャツの写真カッコイイ
江田ちゃんの後ろにぴんぼけの幸大くんが映りこんでる写真もありました!

あっ、あとプリクラシールですよ!
2回並んで、TheyとM.A.D.を撮ってきたo(^-^o)(o^-^)o

M.A.D.4人と武道ちゃん4人に囲まれる私キャー!
この幸大くん、めちゃ可愛い~~~~
絶対寄り添ってみせるー!と思ってたら、何故か池たんとお顔くっつけてた(笑)
しかも私それ見て、「間違ったー」とか言って失礼すぎる発言をー(^-^;

もう1枚の方は、ちゃんと江田ちゃんとおでこくっつけてカップル写真みたいにしてきましたよーー(^o^)v
でも、顔付けすぎて竜くんの顔に少しかぶってしまってたの。←(/_;)ほんのちょっとだからいいか。

眺めるたびにニヤニヤですあぶない人。

とりあえず、楽しかったです。
1曲1曲の感想もいずれ書きます。

一緒に行った山亮担ちゃん、本当にいつもありがとう(v^-゚)
素敵な山亮担さんを紹介してくれて、ありがとう
本当に楽しかったです。
お世話になりました。


20日の7時、22日の8時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!
とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
眠る前にぽぽろ(追加しました) | Home | プレゾン19日見ました

Comment

お帰りなさい!

こんばんま
あら、昨日は実家だったんですね
何区~
近いのかな~

遠征楽しんで来られたんですね
翼屋良っち優馬とか…はわかるんだけどね~
ヲタ誌で顔だけは見てみたよ

遠征私も出来ないから……
素敵な舞台も、もっとあちこちで公演して欲しいですよね
雨森とか行きたかった
今だったらSUMMARYも気になる…
でも今度初めて風間ちゃんのに行ける
めったに九州まで来ないから…楽しみです

2010/08/23 (Mon) 00:10 | *なお* #- | URL | Edit

Re: お帰りなさい!

*なお*さん、こんにちまi-280
コメントありがとうございます!!

そうなんです!木、金遠征で福岡の実家に子供たちを預けていたんですよ~~e-266
*なお*さんに連絡したくて、何度も思い出してましたi-237

結果、メールしてなくて、すみません><
実家でも、遠征となるとかなり、気をつかいますねe-330もう2度といくなーっていう空気でした(泣)
「雨森」も博多座に来てくれたらよかったのに~~と本当に思いますよねe-259

風間ちゃんの舞台、見に行くんですよねe-454←この舞台梅田の劇場にもポスターがありました~♪

福岡に来てくれてうれしいですよねーe-420

そうですよね!SUMMARYも気になりますよね^^
大ちゃんはいつか、へいせいBESTでコンサートに小さい会場に来てくれないかな~と勝手に期待していますi-237

きゃ~i-175ヲタ誌でチェックしてくださったのですか~?
江田ちゃん?うれしい☆

江田ちゃんは、やまPのMOLAで左側で踊ってる人です・・。いつか見てみてください~♪

2010/08/23 (Mon) 09:54 | じゅんな #- | URL | Edit

プレゾン(;_;)

こんばんま

こないだはプレゾンお疲れ様でした~
こちらこそ、いつもありがとう
あんなに楽しみにしてたのに、ホントあっというまに終わってしまったね夢の様でした

翌日のドラゴンBDは、サプライズはなかったけど、屋良にぃとtheyさん達のモニターのシーンで「誕生日おめでとう~」ていいながらはけて行ったみたいよ一部では翔ちゃん、二部では亮ちゃんが言ってたって。

え~だ~ちゃ~ん~は~


そうそう、嵐くんのバック、お兄ちゃんチームが付いてるみたいよ

2010/08/23 (Mon) 21:27 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re:Aちゃん☆へ

Aちゃん☆こんばんま
コメントありがとう(v^-゜)
この間は楽しかったね~好きな人の舞台に行くっていう初めての経験…Aちゃんと一緒に観れてすごい心強かったよ~。初遠征ー。
ありがとうね~!!
そして、あっという間に終わっちゃったね。

竜ドラゴン誕生日はアドリブでお祝いあったんだO(≧∇≦)o
翔太くんに亮ちゃんが言ったんだね
江田ちゃん…去年から今年の扱いがー違うなー(泣)(泣)
翔太くんはめっちゃ進歩してるね~

あらし国立は、お兄ちゃんチームなんだ~!
予想通りなの~?

キンキJコン見たよ!!
いっぱい映ってる「ね」~
江田ちゃんの「ね」可愛い!

2010/08/24 (Tue) 00:42 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

