スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
プレゾン8/19、20 1幕
ちょっと前にプレゾンの千秋楽レポ読みました。

やはり、終演後にお見送りがあったんですね。(うらやましくて、泣きました)
私も行きたかったですが、観に行けた方、ホントによかったですね
レポを読んで、さっそく頭の中で妄想を始めてま~す
出演者の皆様が両サイドに立ってその中を自分が歩くという素敵なシチュエーションですよー(//△//)

メモ取ってないけど、プレゾンのこと書きたいと思います
2010 PLAYZONE 8月19日、20日です。

19日は2階最後列のセンター、20日の1部は1階19列の上手側、2部が1階24列センターよりの上手側でした。
上手が多かったですね(*^.^*)
江田ちゃん、踊ってるの下手が多かったかな~。
でも最後の手を振ってくれたときは上手側にいてくれました
幸大くんがよく上手から出入りしてたのでよく見えました!

最初は順番にスポットライトが当たって、グループごとに立ってました。
最後がつばさくんにスポットが当たって観客から拍手。

You&Me&Who?
ポスターになってる衣装で全員登場~!
途中、ポスターと全く一緒の並びで肩を組んだりして踊ってた~。ラインダンス!
江田ちゃんの衣装が半端丈のダボっとした赤パンツだし、日焼けしてたしで、ギャルの女の子みたいだった~~~(#^.^#)
江田ちゃんはスリムのパンツの方が似合うと思うけど、これもありですかね~?

スラム街で、ノエル、みゅーと、ヒロキ、しめかけくんにゆうまくんが、やらっちのダンスを目撃。
20日2部で、やらっちがチラシを落とすの忘れてた!
その前に、つけてたヘッドフォンが外れて、いろいろアレンジして踊った後、ヘッドフォンを縦に頭にセットしてハケて行っちゃって
そこで、拍手喝采
次に芝居が続いていったときに、チラシ落としてないじゃん!って友達と気づいて。ゆうまくんはすかさず、
「何あれ。ジャニーズプレイゾーン?」
ってつないでました。←むりやり。
でもゆうまくん、落ち着いててすごい!

ONE STEP BEYOND
懐かしい少年隊の曲をえびしじさんが踊ってました。

練習風景のシーンで、武道ちゃん、M.A.D.でそれぞれ後ろで演技してましたが、細かく覚えてない(>_<)
すみません
塚ちゃんが、こわれたロボットでした!そっちに気をとられて(笑)
塚ちゃん、全編通してうざいキャラで逆にあの塚ちゃんが~!っていう感じでおもしろかったO(≧∇≦)o

Jr.4人がプレゾンのショーを見に来るシーン
客席の横の扉から出てきて、お客さんのお財布とか盗む演技ですが、これは開演前に小道具仕込んでおくのですかね!
この4人組やゆうまくんたちは何回も客席に来てて、前方の方いいな~と思いました。

ダイヤモンドアイズ
つばさくんやらさん、そしてTheyっ子ですよ!!
RTPZと並んで、この曲がNo.1ソングです
江田ちゃんがすごく踊ってる笑顔で!
初めて見たときはこれ踊ってる江田ちゃんを見て本当に感動して涙がジンワリ
♪君にギブ、アッ、アッ、アッのところの江田ちゃんが好きーー
なんて楽しそうなのー!江田ちゃんの瞳がダイヤモンドだったよ
この少年隊さんの名曲をTheyっ子を出してくれてありがたいです~
衣装はキラキラのベストでしたね。

レイニーエクスプレス
これはダイヤモンドアイズのB面だったそうで、こちらはさらなる名曲です!
後ろに白い仮面と白いの着ている集団がいて、2回目見たときに、M.A.D.やんけ!!と気づきました。
仮面被らなくてもいいじゃん!
そして、3回目で幸大くんを体型で予想して見てたら、池たんだった(笑)
幸大くんは一番左でした。
江田ちゃんも前で素敵に踊ってました。なのに、何を見てるんだよ

続けてM.A.D.くんたちが仮面とマント取ってかっこよく踊り出してました白衣装

再びスラム街のシーン
その前に、ショーを見た4人が感動して、「すげーな~」って。
人が倒れてて、ゆうまくんや4人組が助けようとしてたら、そこに警察官←M.A.D.くん4人登場
ノエルのハンカチを落とす。
池たんの声がカッコイイことに気づきました~!
幸大くん、警官の衣装ステキすぎる!!
えびしじが出てきて、新人オーディションするって話す。←とにかく面白い!

ノエルたちが、俺たちもオーディションに行きたいって、こんな生活から抜けたいみたいな。

Tell Me How どうすればいい
そうそう!このゆうまくん以外の4人組は「SAD」っていうらしいです。
SADの4人の踊りがうまい、うまいーー

オーディションのシーン
スノープリンス
しんたろうくんが歌って、審査員たちが「かわいいね~!」って。
審査員席には、江田ちゃんが塚ちゃんの椅子の後ろに立って、塚ちゃんとなにやら話し合いながらの演技。
ああいうときってどういう話ししてるんだろう~!
塚ちゃんが、めっちゃウザくてつばさくんが「うるさいよ!米花!」って(笑)

Tell Me How Not believed
アドは完璧
ゆうまくん、SADがまたかっこよく踊ってた~~!
ノエルがアクロ決めたら、審査員席のみんな「ウォー♪」ってかわいい!

しんたろうくん、ゆうまくん、SAD全員が残れて稽古合宿に行けることに。
合宿での指導係に立候補するTheyとM.A.D.たちO(≧∇≦)o
「去年楽しかったんでしょ?」
ってどうしても合宿に行きたい人々(笑)ゼイ対マド←もうめんどいからカタカナで。
ここで、江田ちゃんと幸大くんの小競り合いが始まりますーー
最大の楽しみでした!
幸大くんが江田ちゃんの肩をドンドンって押していく。
20日1部では、なんと幸大くんが顔を客席側に向けて江田ちゃんを小突く、ノールックバージョン(*^.^*)
江田ちゃんにわざと顔向けないで、ツンデレ小突きだったコータくんの顔が忘れられない(〃д〃)
2部では、めっちゃ顔をお互い向けて何やらやりあってました

その直後にえびしじさんがリゾートの格好で登場(笑)
河合くんが、毎回持ってるお魚が違うし、塚ちゃんも毎回いじられるし(≧~≦))
私は直前まで江田コータを見てるので、みんなの爆笑の声でおっ、出てきた!と一人反応遅い(^-^;

河合くん、19日は鯛を持ってて「たいぴー」って言ってた。
20日は塚ちゃんが、「お前は誰?」って聞かれて、「かとりしんごです」って!
よく見たら、帽子にバナナが両サイドに付いてた。CMのあれ。
塚ちゃんのキャラが壊れてて、1回は大きな拍手をもらってました(´∀`*)

合宿のシーン。場所は何故か無人島。

Tell Me How We go to win
ゆうまくん、やらさん生歌で息遣いがステキ
二人のソロの後のピアノの旋律が好き!
何度も言うが、この曲もダンスの見ごたえありですO(≧∇≦)oゼイマドいないけど、カッコイイ~。

ゼイっ子が、無人島にいるやらさんと中継をつなぐシーン。
急に大画面に大きく映ったやらっちに、江田ちゃんが、胸に手を当ててキャッってポーズしたのが可愛すぎる

どこかのシーンで、つばさくんが「仲間か~。タッキー元気にしてるかな~?」って。
ちなみに江田ちゃんのせりふは「そうでしょ!!」こんな感じだったような。←短すぎてこちらが覚えられない^^;
あと「確かに!」「確かに!」
ついでに野田ゆうは「・・しょ!」というせりふで1回は「ハクシュン!」って言ってたのおもしろかった!

無人島に野犬があらわる!その前に、合宿メンバーが住居班、食料班に分かれてサバイバルするんだった。
五関さんに河合くんが「うーん…。いらないかな!」っていうところがツボでしたo(^-^)o

Guilty
やらさん、えびしじのダンス!カッコイイ!
やらさん、高いところから飛び降りてからの前転。

再び、ゼイっ子がいる巨大モニターの場面。
つばさくんが江田ちゃんに「竜くんの髪型変だね」みたいなジェスチャー(笑)ちなみに竜くん髪型クルクル
竜くんが一人しゃべってるのにみんなハケちゃって、つばさくんの足のステップの物まねしてるのに~O(≧∇≦)o
そこへ、幸大ポリスが登場ですよーー
巨大モニター見て「これはなんだね!」ってこわいよ!O(≧∇≦)o
ノエルを探しに来たんです(>_<)
リモコンつけたら、ノエル映ってたから、竜くんにちょっと話しを聞かせてもらおうか~!と連れて行かれる。

無人島のシーン。
やらさん、差し入れを持ってきたよ
19日は「たいぴー」が盛り付けてあった(笑)

そうそう、河合くん竹内ゆうこさんの物まねしてた~!
そしたら、先程の幸大くんたち警察官がノエルを連行しにきた~!
「これ以上邪魔したら公務執行妨害だからな!!」
とマジギレ演技
幸大くん、セリフ頑張ったよ
ノエルを引っ張って行く王子~~じゃない幸大警官。
ノエルくん、変わってほしいー。私も手を引っ張られたい(連行されたい)と思った人、きっと多数いる

輝く瞳
これもステキな曲ですね☆
ゆうまくんが「輝く星になりたい」って言ってたね!

ROAD TO PLAYZONE
一番の見せ場のカッコイイカッコイイダンス
シングルDVDに付いてたから、うれしかった。
江田ちゃんをとにかく見続けたよもう最後の日は江田ちゃんしか見なかった。

山亮のシンメが最近、江田ちゃんじゃなくて竜くんになってるのが気になる(>_<)
山亮江田はニコイチだから、江田ちゃん外さないでほしい!
と脱線しましたが、江田ちゃんのダンスはカッコイイですよ
シャツインが後半全部出ちゃうのよー!どんだけ激しく踊ってるのさ~(*^.^*)

胸元もはだけまくり!

1番のあと、途中からノエルとM.A.D.が入ってきますが、M.A.D.踊り揃っててカッコイイ!
DVDに入ってないところがあって、そこをよく観察しました。
振り付けが1こ初めて見るのがあった。
腰をスローにギュイーンとする振り。キャッキャッ
DVDになんでここ入ってないのーー。

最後は中央にみんな集まりながらの脱ぎ脱ぎです。
江田ちゃん、ボタン前外したら右肩ぐいっと前に出して「俺の右半身見ろ」状態
20日2部はボタン全部外してガバッと右側開いてたような~?←もう1回見たい。記憶力なし(泣)

ここで1幕終了です。
記憶が曖昧で申し訳ありません!
間違いがあるかもです(>_<)

web拍手 by FC2 -->
プレゾン 8/19 20 2幕 | Home | 鑑賞する日々

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

