スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
会いたいな~
昨日、お義父さんの家からTELがあり、泊まりに行ってた我が家の息子くんの足が動かなくなったそうな

急いで病院に連れて行ったり、アタフタと心配したり、でなかなか大変なことになってました

とくに異常がなくて大したこてなかったみたいで、とりあえずホッとした~

昨日すんごい大パニックで泣かれたり、引っかかれたりしたけど今日もう元気そうにしてるので水に流そう



ところで、昨日からジャンプのみんなは名古屋でコンサートしてます

あ~~~~行きたいよ

ありおかくんに会いたいよ
今回のコンサート、ホントにかわいくて楽しそうo(^-^)o

ロミジュリ一緒に踊ってみたい~~~

あと、ありおかくんとりょーすけくんのダンス見たい~~~


今関東では、「エンジン」再放送中だとか

キャー

これは私のありおか熱が高まって、早速レンタルしたやつだよ~~~

最近見たばかり

ありおかくんに妹がいる優しいお兄ちゃん設定で~
なんともサイコー

妹の人うらやましい

いつも手を繋いだり、顔見合わせて微笑みあったりしてるよね

あと、ありおかくんメインの回の第5話では、本当に感動してしまって

全部の回の中で、この回のエピソードが一番よかったし泣けた←ひいき目

それに、個人的なことで詳しいことはかけませんが、

その5話でビックリしたのです~~~~

ありおかくん演じる「園部徹」くんの…

え~~~~

運命?!!!これは運命なんだわ!

…やっぱり私はありおかくんのこと好きになるの必然だったんだよ~

(ちなみに大したことじゃないf^_^;)

「有岡大貴」の名前の「大貴」

これもまっすーの「貴久」に似てるじゃない?
なにがすごいって、「大貴」と「貴久」字画が一緒なんです~~


お友達からまっすーとありおかくん雰囲気似てるねと言ってもらったりしてうれしいo(^-^)o


今日はポカポカで暖かい♪まっすーとありおかくんみたい

テーマ: Hey! Say! JUMP | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
テゴマスパ~ンチ | Home | 胸ドキドキMステ

Comment

こんばんは☆

PCから初訪問だよe-343携帯より読みやすいし、まっすーとありおかくんへの好き好き度e-415がかなり伝わってくるよ~~v-238
ところで子供くんの足は大丈夫!?もう心配ないの??明日は学校いけるといいけどi-228

2010/04/25 (Sun) 22:20 | kiyo #- | URL | Edit

Re: こんばんは☆

kiyoちゃん、コメントありがとう!
大好きすぎて、熱にうなされている状態なのv-41
子供くんはすっかり元気だよ♪心配かけちゃってごめんねv-266
また時間があるときでいいので遊びにきてねv-22
土曜日の怪物くん&しやがれはみたかな~?

2010/04/26 (Mon) 12:22 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

