スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
眠る前にぽぽろ(追加しました)
今日はM誌立ち読みで、ぽぽろを連れて帰りました。
M誌では、サイド耳が出てる髪型で女の子みたいでした!可愛い!
15歳のときプレゾンに出演したことやデビューまでの奇跡の連続な出来事を振り返ってました。
まっすーは運がよくて、(例えば7月誕生日だったからプレゾンに出れたとかNHKで大河のPに声をかけられた時もたまたま一人遅れてたときだったとか)の話しが書いてありました。

2003年にあらしさんの「How's it~」コンのバックで嵐組だったのに途中抜けて、そこからデビューしたまっすー。

あらしのバックで踊ってる映像が残ってないのが残念です!当時どんなだったんだろう~O(≧∇≦)o
ハウズコンDVDにはオフショットにチラリとしか映ってないし。

話しがそれました(^-^;
ぽぽろですよ~
まっすーが~~
今日、本屋さん行ってよかった~~(#^.^#)
上下黒い服で、シャツのボタンを2つくらい(エロく)開けてるよーーー
まっすーの手と腕が見えるように、袖は腕まくり(//△//)

『自信を持って好きな仕事をすることが、俺のプライド』
と書いてあります。

「自分が好きなことを、一生懸命やる、それだけは譲れない。
ちょっと違うと思ったら話し合ったりして、自分が理解して納得してやりたい。そうすれば自分に自信を持って仕事が出来ると思うから」

「女の子にも、自分に自信を持ってほしいな。
自分をいちばん大切にして、2番目が俺っていうのがいい。そういう子になら、弱音も言えるかも。」

そうなんだ!
私は全然自分に自信ないからな~(>_<)
まっすー、本当にいいことを言ってくれてます。
ただ、まっすーはあまりストレスたまらないそう(笑)

「俺自信はすごくナイーブ。
最近強くなって、ちょっとしたことで凹まなくなった」
電車でマナーが悪い人がいると1日中すっきりしなかったらしい。
「今はそういう人もいるんだって思えるようになったから、生活しやすくなったよ(笑)」

『イイ男の条件』
男も女も見た目って大事。
自分の見せ方を知ってるってこと。
自分に似合う髪型や洋服を知っていれば、自信も出てくるから。

私すごく参考になっちゃいましたー
この年でなんだけど、まっすーからの言葉で少し自信が出てきましたよ!
ありがとう~まっすー

『昨夜していたこと』
家に帰ってすぐ寝ちゃった。パンツ1枚でソファーに寝てたよ(笑)←キャー
途中で1度起きて、部屋着に着替えて寝ました。

『今月の言葉、取材こぼれ話し』
先月に引き続きまっすーのことを書いてくれてました。
セクシーを表現するため「ボタン外してください」とスタッフがお願いすると「恥ずかしいよ~」と言いながらボタンを外した。
手足をピンっと伸ばし、「バレリーナみたいじゃない?」と自信満々で斬新な企画を提案してくれました。
と書いてありました。
バレリーナみたいなポーズするまっすー(*^.^*)どんなか想像つかないです~。
…見逃してました。左下のページにバレエ風にポーズする増田さんの写真載ってますね
まっすー指先までキレイ~!

さまりーのページのありおかくん、ピンクのタキシードを着てて、すんごいかわいい~
どこの国の王子様だよ~O(≧∇≦)o

つばさくんのページには、プレゾンの写真がいっぱい
カラフルなFun Danceのときの写真には全員映ってます(*^.^*)
江田ちゃん、可愛い女の子みたいな手の広げかた~。
幸大くんはこのとき、センターなんだよね!
ポーズも笑顔も王子ですね(*^.^*)キマってる~!

江田ちゃんあと2枚ほどに映りこんでましたー。
Funダンスでボタン一人だけ開きすぎてる、江田ちゃんO(≧∇≦)o


以上です。
Kちゃんラジオ始まってた!
今から聴きます(>_<)

23日1時、6時、11時台に拍手くださった方、ありがとうございました!
とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
鑑賞する日々 | Home | 楽しいことは早く時間が経つ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

