スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
鑑賞する日々
今週末に「ちょんまげぷりん」見に行けることになりました~~O(≧∇≦)o
上映回数が、21日には1回だったのに、また4回に増えたらしいですw(゚o゚)w
よかったです!!

まっすー、中丸くんと富士山に登ったんですね
次発売の雑誌の企画なので、楽しみですねー☆

たて続けにいろいろ鑑賞会(一人で)してます。そのかわりテレビが全然見れないけど。
まず、山亮担ちゃんからお借りしたキンキさんのJコンDVDを見ました。
江田ちゃんが、MCでこういちくんに言いたいことを言う「しりとり」企画でしゃべってました!←貴重
それから、2008たきざわ演舞城の初日稽古などの舞台裏が入ってるDisc3を見て、そして先日のこういちくんの「SHOCK」密着を見ました!
舞台裏を続けて見たことになるんですね~。
とにかく、舞台の座長という重い責任を背負って、本番の幕が開くまで全力でした~!!

演舞城は江田ちゃんと山亮ちゃんが選ばれて、出演してたなんてすごい!
江田ちゃん、タッキーから殺陣の指導してもらってたよ!
あと、M.A.D.お兄ちゃんチーム、出てた。コッシーとたつみさんの見分けが難しい!でもカッコイイ二人ですね☆

「SHOCK」はNHKが密着してたこと自体がステキなことですね。
うちの親にも見せたくなったよ。
内くんが、米花さん、町田さんからアドバイスしてもらってたところに萌えた
あと、うえくささんに「こわいです~(>_<)」と正直な内くん。

まっすーが舞台出演したら、舞台裏を見てみたいですね。
ぜひとも見たいよ~O(≧∇≦)o


24日18時台、25日15時、16時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
とても励みになります

続きに拍手コメレスです。

24日に拍手コメントくださったnさんへ

お返事ありがとうございます!
プレゾンに行って楽しんできちゃいました。浮気してる自分が少し恥ずかしいですが。(*^.^*)
マスヒツにリクエストしたのですね!!
私もしてみようかな
夕焼けの歌、前に歌ってたころより、さらに上手くなってたんでしょうね~!
雑誌の記事お役に立ててよかったです。
私も立ち読みだけだと頭に全然入ってないです
今度のサタジャニ、ジャンプくんなんですか~?買わなきゃです。
ジャンプくん完全に追えてない(>_<)
いつもいつもステキな情報ありがとうございます!


25日に拍手コメントくださったMさんへ
コメントありがとうございます!
Mさんからコメントうれしいです
まだまだ夏休み真っ最中で、大変ですよね(>_<)私もイライラです~。
でもあと少しで終わりますね~!
最近、子供達がいようが関係なくDVD見てます
雑誌のレポで読んでもらえてお役に立ててうれしいです。まっすーのセクシーどんどん見せてほしいですね
これから、アルバム発売に合わせてNEWS祭きますね!私も乗り遅れてるかもです(^-^;テレビファンがまだ昨日なかったので、まだ見れてないですし。

web拍手 by FC2 -->
プレゾン8/19、20 1幕 | Home | 眠る前にぽぽろ(追加しました)

Comment

こんにちま
まだまだ暑いですねぇ
ちょんまげぷりん観に行かれるんですね~
結構好評ですよねっ
でも私映画観にあんまり行かない人なんですよね……
最後に行ったのはいつだろう???ってぐらい
まっすーが出れば行っちゃうけど

まっすーと中丸くんの記事、楽しみですよね~~
企画してくれた人えらいっ
なかなか雑誌で別グループの絡みってないから。
2人は仲良しって知ってても、
なかなか一緒のところを見る機会ないですものね~
RESCUEの時は一緒の記事たくさんありましたよね
久しぶりのツーショット
嬉しいですね

SHOCKの特集、少ししか観れなかったけど、
光一くんかっこいいです
内くんが目のあたりを切ったけど続けた…ってところを観てました。
プロだから当然だけど…つらかったでしょうね~

まっすー舞台密着
みたいみたい~
ていうか舞台自体見たい

2010/08/26 (Thu) 16:55 | *なお* #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

*なお*さん、こんにちまi-280
コメント、ありがとうございます!!

なぜか、上映回数が増えて見にいけることになりましたー♪
好評なんですねe-343楽しみです^^
*なお*さんあまり映画に行かないのですね!
私も子供が小さいときはあまり行かなかったですi-202
まっすーの映画なら何回も行きたいですよね!!

雑誌の企画で中丸くんとの絡みがみれるの楽しみーー♪
中丸くん、うらやましいですね!
そうそう、RESCUEのとき仲良く表紙飾ったりしてたの、思い出しましたe-266

光一くん、本当にエンターテイナーでしたね!!
一緒に出てた内くんがかなり頑張ってましたよね。
まっすーもまた、舞台出てほしいなと本当に思いました☆
見にいけるかは問題ですが^^;
密着見たいですよね~~~e-266

2010/08/26 (Thu) 18:38 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

