スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
プレゾン 8/19 20 2幕
1幕終わり、RTPZだったから、キャーのまま休憩に入るのです。
ドキドキしたよ
双眼鏡でかぶりついて見てるのとか、はたから見てたら気持ち悪いだろうね(^-^;

2幕もあまり覚えてないけど、少し書きます。

どうなってもいい
踊るのすごいかっこよかった
衣装が紺に肩に白いプロテクターみたいなのつけてる変わった衣装~。
あと、せりに2人ずつ乗って踊ってたんだけど、江田ちゃんは幸大くんとペアだったのーーーー

It's BAD
前も書きましたが、まっすーが踊ってたのと同じ振りだった~
かなり激しい踊りだよねー。
これを江田ちゃんコータくんが踊ってるなんて、嬉しすぎる!

ここの歌2曲はリハーサルのシーンだったようで、ステージが故障する。
江田ちゃん、野田様に肩車されてて
「ちょっと。ダメだよ。江田ちゃん!」って怒られてた~!かわいい!

拘置所のシーン。
看守の役いいな~!幸宏くんかなりカッコイイと相方山亮担ちゃん。
「脱走するなよ!」ってノエルに竜くんが言ったら、「じゃ!手紙出して下さい!」とお願いして、残ってるゆうまくんたちに手紙が届く。
暗号で場所が書いてあったので、助けに行く。

記憶が曖昧で前後してるかもしれません。

また拘置所のシーンで、翔太くんと幸宏くんが看守。
ノエルが「僕はスターなんです。ショーに出ないといけないんで、1日だけ出して下さい。」とお願いして、ちょっと踊りを披露する。ノエルカッコイイ!
だけど、看守の二人すぐダメだし。
翔太くんが「俺、踊りぜっんぜんわかんな~い。」プイッ。
って~!翔太くんが言うから面白い。だってダンスめちゃうま。

二人のアドリブタイム!
19日は翔太くん「人間紙相撲やりたい!」って。そしたら、檻の中のノエルもやりたいって言って3人で紙相撲やりはじめる(笑)
20日は物まねやろうぜ。って。
2部では鬼ごっこをしてたよ!!追いかけっこして、一旦舞台からはけちゃって、また追いかけながら出てきてた!
毎回ここは超×5楽しかった◎^∇^◎

幸宏くんが鍵つけっぱなしで看守たちいなくなったところへゆうまたち助けに来る。
翔太くんがここで超カッコイイセリフ
真犯人が捕まったっていう情報のあと行かせてあげなよ。
「なんか急ぎの用があるんだろ。」
客席で倒れこむ私O(≧∇≦)o
翔太くんのファン、いいな

プレゾンの舞台にいろいろあったけど、出れることに。
やらっち、「な~んてね!ビックリした?」って後ろ下がるのおもしろかった。
やらさん、身長の自虐ネタを言ってて、ゆうまに
「ハイチュウ食べたら身長伸びるの?」って聞いて
ゆうまくん「マンゴー味なら」って返してました(笑)

幻炎ほのお
和風の衣装とダンス。
アクロバットで登場するえびしじーやゼイっ子。
アクロなんで江田ちゃん追いきれないf^_^;たぶん3番目に出てきてた。
幸大くんはかがり火に火をつける係。
あと、滑り込みみたいなスライディングする幸大くん!ハケる前に一瞬客席見るね!

前後してるかも知れません。
ゆうまくんとSADがここでアドリブ開始!
仲田ヒロキくん←かなり私お気に入り!とゆうまくん。
ゆうまくんが「お前靴逆じゃない?」って言ったら
「あっ。ほんまや。」って関西弁でいきなり話し出すヒロキ。
ゆうまくん「なんで関西弁なん?」
そこから、毎回アドリブで毎回違うセリフ飛びかう。
すごすぎて覚えてないし~(>_<)
ノエルくんが倒れこんで笑ってたよ。

FUN DANCE
衣装カラフル♪
この曲の全員ダンス見て、すっごい楽しそうで一気に大好きになった
マネキンみたいに、ストップのポーズしてて、ステージは回ってる。
幸大くん、Jr.くんの体に指くっつけてたように見えたよ。
そしてそして、また江田コータという組み合わせ実現
キャー。ステキな演出ね。
江田ちゃん座ってポーズとってて、幸大くんがひじか何かを江田ちゃんの肩に乗っけてるのです(*^.^*)
しばし、ポーズしてるし上手側だし私の目の前だし!
間奏のときには江田ちゃんと今度は野田くんと手をパンパン叩きあってワチャワチャしてて、かわいいかわいい~
以前、昔の雑誌見せてもらって、それに野田くんが
「今日の帰りに江田ちゃんちに寄るから(笑)」
江田ちゃんも一緒にお買い物に行ったっていう記事があったの思い出した!
仲良しー

この後、スクリーンに過去のプレゾン映像が流れて、曲が始まります。

想 SOH
青のスーツでした。
終わっちゃう~って悲しくなったけど、江田ちゃんは笑顔で一生懸命歌ってたよ。
えびしじさんが客席に降りて来てたの~!
江田ちゃん見すぎてて気付かなかったけど、突然目の前に塚ちゃんが!キラキラでした。
グループごとにお辞儀。
去年みたいに一人一人がよかったけど。

最後に全員でお辞儀。
山亮ちゃん、ピョコっと早めに顔あげちゃってかわいかった!
次は深々としてたらしいですO(≧∇≦)o←By山亮担ちゃん

幕が下りて、拍手。
幕が開いたらスラム街のセット

JEALOUS BEAT
やらっちとゆうまくんSADのダンス。ここからお客さん手拍子。
これが大好きでした~!
やらさんとゆうまくんが笑顔で見つめあって踊ってて本当にうれしかったー!
仲田くんは階段で踊ってたね♪
本当に本当に優馬くんたち良かったよ~って感動しながら見てたよ。

大階段が登場
Liar
全員蝶ネクタイの正装、サスペンダー付きでかわいい。

ROAD TO PLAYZONE
白シャツのボタン外して、蝶ネクタイを崩してる江田ちゃん山亮ちゃんたち!
カッコイイ
幸大くんはボタン外してなかったのー。ポリシーかしら。
大階段を下りて舞台ギリギリで1列に並んで歌ってくれた。
幸大くん「twenty five !」のところを手でやってたのを発見したので、一緒に「」やりましたー。
もう1度幕が上がって、私たちも立って、おてふりタイム。
上手は江田ちゃんでしたーー
好き好きビーム出したけど、届かないよね~。
前の席の方いいな。
とにかく見つめました~。
あっ、最後は真逆にいる幸大くんにも少し手を振ったんだった。
こちら側にも手を振ったりしてくれてました。

これで、終わりです(*^.^*)

あまり覚えてなくてすみません(^-^;
舞台を観るのが初めてで、レポを書くのが不慣れで読みにくいかと思います。
でも曲もダンスも最高でした。
出演者の皆さんスタッフの皆さんありがとうございました!

江田ちゃんの生ダンスに完璧にやられました。
江田ちゃんがまたハートをつかんではなしてくれない~~><

帰りの新幹線で、相方の山亮担ちゃんとしゃべりっぱなしでした!
楽しすぎて、また江田ちゃんたち出るなら来年も行きたくなったよ。

テーマ: ジャニーズJr. | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
キンキさんのJ | Home | プレゾン8/19、20 1幕

Comment

こんばんま( ̄∀ ̄)

レポありがとう~
色々思い出しながら読んだよ~
もう1週間も経つと思うと早い~

思い出すとドキドキするけど、次いつ会えるのか分からなくて切なくなるね…
希望としては、滝翼様に付いて欲しいのだけど、いつもえびしさん達だからどうだかね~。
愛革命見たいよ~

JコンDVDも気に入っていただいて何より
キンキさんはホント歌が良いよね~
そして群舞が素晴らしい

2010/08/27 (Fri) 23:47 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re:Aちゃん☆へ

Aちゃん、こんにちま
コメントありがとう(v^-゜)
きゃ思い出しながら読んでくれたのね!うれしい。
あれから1週間、Aちゃん☆は山亮ちゃん熱にうなされてないですか
私は見事に江田Sickにかかったよ。

次はどこにつくのかしら(>_<)
また早く会いたい~。
滝つばさん、こういちくん、にゅうす、あらしいろいろあるね

キンキDVDはサイコーだったよ~
ほんとありがとうね~~☆
やっぱり踊ってる江田ちゃん好き~
次は滝様歌舞伎だね!楽しみだね

2010/08/28 (Sat) 13:58 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

