スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
キンキさんのJ
キンキさんのJコンサートのDVDが良すぎます~~~♪

つばさくんのDance&Rockで踊ってるのがすごーくよかったんですけど、これもかなりたくさんTheyっ子が映りまくっててお宝だよーー
バックがこんなに映るのなかなかないと思う~。

キンキさんは曲もちょーちょー好みということに初めて気づきました。
今はDisc1のリピートが止まらないです♪
Destination、銀色暗号、Nightflight、深紅の花など私の好みの曲ばかり~O(≧∇≦)o
キンキさんは昔のシングルしか知らなかったよー!
Groovyなサウンド大好きです

いきなり、Destinationがカッコイイ
M.A.の屋良さん、町田さん米花さんとTheyくんたちー!
白衣装で出てくる…照明も、階段でジャンプするのもカッコイイですね(鼻血ー)ダンスの振りつけが好き好みだっ
ほかにも、つよしくんとサックスのお姉さんとのカラミもいいし、女性ダンサー含めみんな楽しそうですし。
ジャニーズさんがつけるダンサーさんはキレイな方ばかりですね。(某と違)←
江田ちゃん、嬉しがりすぎ
嫉妬もありますが、そんな江田ちゃんもかわいいとにやけちゃう~!

キンキさんには初めてバックついたんですよね。
またついて欲しいけど、九州には来ないんだっけ~?
テゴマス好きだし、キンキさんのような生演奏大好きだよ
大人サウンドを踊るTheyくんたちが大人っぽくて似合うよ

こういちくんに「悪態をつく」しりとりがすごいし。
そういえば、大阪でとても可愛らしいやらっち担さんとお話しして、キンキさん買いました?
って聞かれたんだ~。
あの時これについて、お話しができなくて残念~(>_<)


26日12時、27日11時台に拍手くださった方ありがとうございます!
とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
やっぱりそうなったLoveSick | Home | プレゾン 8/19 20 2幕

Comment

ご覧になられたのですね~!

こんばんは。
じゅんなさんもご覧になられたんですね!KinKiのJコンDVD!

光一くんのお誕生日なのに光一くんに悪態つくしりとりの後輩くんたち・・・
かなり頑張ったんだろうけど、堂々たる悪態つきっぷり(笑)めちゃめちゃ面白かったですね!

2010/08/28 (Sat) 23:03 | あーちゃん #- | URL | Edit

Re: あーちゃんへ

あーちゃん、こんちにはe-266
コメントありがとうございます!!

kinkiさん見ましたよ~~♪すごいかっこいいコンサートですねe-420
they目当てなのに、曲がかっこよくてクラクラしました☆

こういちくんに悪態なかなかつけないですよね!みんな頑張って、悪態ついてましたね!!
それぞれ個性的でしたねe-266

MCで後輩にマイクを持たせてくれるkinkiさん素晴らしいです!

2010/08/29 (Sun) 12:18 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

