スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まっすーについて語る幸せなとき
昨日はまっすー(テゴ)ファンのお友達3人で、にゅうすDVD見ながらお茶しました~(≧∇≦)o

まわりに、まっすーファンの友達がいないので、こんなにたくさんまっすーの事を話せたのが嬉しかったです(*^.^*)

まっすーのこといろいろ教えてもらったりしました
頭の中もまっすーで埋めつくされて幸せになりましたーO(≧∇≦)o
来てくださったお友達、ありがとうございます
私のようなちょっと抜けた、しかも浮気性とお付き合いいただいて、感謝してますm(__)m
また遊びたいです~!

本当は亮ちゃんの映画を一緒に観る予定だったのですが、私は都合で見れませんでした(^-^;

でも今週中に見ようと思います!!!本当に感動したらしいので!

今日は24時間テレビ、あまり見れてないな
去年のまっすーのプール、かっこよかった

そうそう、来週の月曜日のネプリーグに慶ちゃんてごしくんが出ますね~~!


28日16時、18時台に拍手くださった方、ありがとうございます!
とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
二人サイコーによかった | Home | やっぱりそうなったLoveSick

Comment

ありがとうございました!

じゅんなさん!

いっぱいお喋りできて、DVDも見て、楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです。楽しかったです。
お家にお邪魔までさせて貰って、すみませんでした。また、いっぱいお話できたら・・・嬉しいです。よろしくお願いします。
次は、NEWSライブに行って、楽しみましょうね。

2010/08/30 (Mon) 08:54 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん、こんにちは!!
コメントありがとうございますi-280

先日は、はるばるお越しいただきありがとうございますe-266
映画を観ることができて、本当によかったですね!!

こちらでは、今日も昼間の上映があるので、子供の小学校が始まったらすぐに観にいきますe-420

たくさん、まっすーの話ができて、本当に楽しかったです♪いろいろ教えていただき、ありがとうございます!

こんな私ですが、こちらこそよろしくお願いします♪
NEWSの会場で、またお会いできますようにe-266

2010/08/30 (Mon) 14:58 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

