スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
二人サイコーによかった
今日のネプリーグのてごしくん慶ちゃん、すっごいおもしろかったですねO(≧∇≦)o
二人ともトークがうまいですね

テゴはめちゃめちゃかわいかった!!!慶ちゃんを
「こらっ
って怒ってて、心底可愛いと思いましたー

あと、始めに紹介のときに、にゅうすのコンサート映像と、クイズの問題の中でぴぃちゃんのPV「ワンミリ」とテゴマスの「七夕祭り」が流れました~~

テレビにこんなにたくさん映ってとにかくうれしいですねO(≧∇≦)o

最後もう1回、「こらっ」って慶ちゃんに、怒ってほしかったー!

てごしくん、可愛いなー!
最後にさくらガールとABOのPVも流れましたね

今日は私が買いそびれてたテレビfanをお友達が買ってきてくれましたーo(^-^)o
いつも本当にありがとうございます!←私信

本屋さんになかなかなくて……きっと売り切れたりしてたんだろうな…!
写真がみんな仲良しでホントにいいですね

29日の22時台に拍手くださった方、ありがとうございます♪
とても励みになります

続きに拍手コメレスです。


30日に拍手くださったMさんへ♪
Mさんこんにちま拍手コメントありがとうございます!!

大変な夏休みもあと1日ですね~~♪
うちで、子供も一緒でしたが、増会をやってしまいました
ぷりんも今週で上映終了なのに、なぜか充実した回数で(4回ですよー)上映してくれているので、観にいけそうです

Mさんも観られたんですね!
ひとりだとゆっくり観れるけど、帰りが寂しいですよね><
私が観たら感想を語り合いましょう

MさんのまわりにNEWSファンができるといいですね
私が飛んで行きたいです^^
そうですね。みんな一緒だとさらに楽しいですよね。

九州はジャニーズファンが多いんですよ~。
たぶん他にないからだと思いますが・・・。
それでも、まっすーのファンは最近まで、いなかったです><
ブログを通してお友達ができてよかったです

夏休みが終わったら、NEWSのコンサートですね♪
web拍手 by FC2 -->
パワーのミナモト | Home | まっすーについて語る幸せなとき

Comment

うわーん(ρД;)

いやーー
ネプリーグ録るの忘れちゃったぁぁ~
コヤテゴ楽しみにしてたのに~グスン
男前慶ちゃん、キャワキャワてごにゃん見たかった
自分のバカ~

2010/08/31 (Tue) 00:11 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん、こんばんは!
コメントありがとう~i-280

ネプは録画したから、今度持っていくからね~e-420
それが、慶ちゃんもてごしも面白かったの~!バラエティーこれからもどんどん出れるよ~って思ったよe-343

今日は1年でも忙しい日だったね!!
また、大好きな山亮に会えるようお互いがんばろうねe-266

2010/08/31 (Tue) 17:29 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

