スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
パワーのミナモト
今日は夏休み最後の日でしたo(^-^)o
ちょうど、お出かけの予定が入ったので、外出してました。
予定があってよかったです
子供を連れて、どこで何しようーが毎日の課題で考えなくてはいけないかったので。
けっこう大変でした(>_<)
特に今年は暑かったですしね

夏休みの思い出は、江田ちゃんに会いに、RTPZを観に行ったことですね(*^.^*)
8月29日に、思い切って告白してしまってますが…ぐっどたいみんぐな感じでよかったのかもです(〃д〃)
江田ちゃん
次のお仕事も、何かわからないけど、頑張ってくださいね。

出先ではY&Jからメールに凹みましたけどね…。
にゅうすツアー…。

江田つよしくんのすべて可愛すぎて転げまわったりした、最後の夏休みでした。

web拍手 by FC2 -->
次はいつ会えるの | Home | 二人サイコーによかった

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

