スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ドームに行ったら会えるね
今日はついに、キンキさんの「39」をレンタルしてきてしまいました
つよしくんが選曲したという「Tsuyoshi Favorite」の中に、今私が一番お気に入りの2曲『Destination』と『Night+Flight』が続けて入ってました~キャー
さすがつよしくん!!!GJだよーー!!

この2曲は同じ方が提供してる曲だったんですね~~(*^.^*)Gajinさんという方。好き~~。

ほかにも武道ちゃんが歌ってる曲も入ってますよね
オリジナルを聴いたの初めてです(^^ゞどんだけ、キンキさんに疎いんだ(笑)
ホント39いいですね!!!


今日のNEWSまいるは、まっすーの番でした
激しいダンスの振り付けをしたんですね!
ダンスするまっすー見たいです~~(>_<)
やっぱり踊ってるところ、たくさん見たいー!

ドームで会えるの楽しみにしてくれてるまっすー(*^.^*)
エイトくんのツアーが決まってしまったし、やっぱりドームに行くべきかな…?と思っていたところのまっすーからのメッセージ…。
ドーム行きたくなったじゃないかー!

そして、お友達のブログで知りました
JEのサイトでアルバム全曲試聴できます~O(≧∇≦)o
早速聴いてきたよ!
サビでまっすーの声が目立ってるステキな曲がありました
もっとたくさん聴かないと感想が書けないけど、いい曲ばかりだったー!こんな事しか書けない(-.-;)

最近、夜更かしで眠いです(ρд-)


31日21時、23時台、1日6時台に拍手くださった方、ありがとうございました!
とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
かわいくて幸せ | Home | 次はいつ会えるの

Comment

じゅんなさん、こんばんまi-280

関ジャニのツアー決定i-199にかなりヘコんでます…i-195

ドーム魂の後はすぐにツアーの発表があるって思ってたのにe-259
こんな事ならやっぱりドーム魂申し込めば良かったーーーe-260
私もダンスするまっすー見たいよ~~e-330行きたいよ~~~e-260

2010/09/02 (Thu) 00:53 | くるる #- | URL | Edit

Re: くるるさんへ

くるるさん、こんにちまi-280i-185
コメントありがとうございます!!

エイトくんのツアー発表は、私もくるるさんと同じ気持ちです~~><。。
やっぱり、ドーム行っちゃいませんか~~??
お誘いする私・・・^^;
発表後から、行きたくて行きたくてたまらなくなっています~~i-229

ダンスするまっすー見たいですよねーーe-420
ダンスしつつ、笑顔が満開のまっすーに会いたくなったので、まっすーぱーまん見たくなりましたe-266
もう一度ご主人に聞いてみましょう~~♪私、あきらめられないのです><

2010/09/02 (Thu) 17:14 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

