スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テゴマスパ~ンチ
ミュージックステーションって大好きなんです…
生放送のドキドキが伝わってきてるせいか、アーティストさんたちのキラキラ感がより一層増してるような気がして

そして、テゴマスの感想もまだ途中だし……ということで何回目かの「もしも、この世界~」のリピートへ行って来ました

テゴマスの歌はほんと~にいいまっすーの歌声は癒しでもあり、男らしい優しさもあって包み込まれていくよう…

とくにこの曲はテゴマスのハーモニーもたっぷり、ソロもたっぷり聴かせてくれて大好き~

まっすーのソロから始まるんです♪ここはドッキドキ
タモリさんから
「よく通る声だね~~」
と言われた直後で、こっちがめちゃ緊張した

お顔のドアップはかわいい~カッコイイ~

2番のまっすソロで、てごしくんとハモるところ

「いま何をしてるかなって」
のところ~~

まっすーとてごしくん目を合わせてハモってるとき、まっすーめちゃくちゃ「優しい目」で、てごしくんを見てるの~
キャーしかも、しかも、
「えくぼ」付き~~~~~~

倒れたよ倒れました~~娘にも笑われたっ

でも気にしない
ここ何回も見てしまったよ

てごしくんを見る目は、優しくてちょっと目を細めたりして大人っぽいの
ですが、ですが
歌いながらのえくぼ

このカッコイイと、かわいいが共存しちゃうのはなんなんだ~反則だと思う~~~~

ここから先は進めないで~す

この日のまっすーはトークもたくさんありました
少し前のめり気味にしゃべってたような
でも、とにかくそんなまっすーも大好きです
テゴマスのトークは二人のバランスが絶妙で私だ~~い好き




今日は嵐国立DVDもお友達と見てました~
なかなか見れないけど、これももっともっと見たい~
嵐ももちろんですが、ジュニアのTHEY武道さんが~~←カッコイイよ~~

なんかテレビを最近あまり見ないで録画したのか、DVDばかり見ちゃってます

テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
まっす&ユチョン | Home | 会いたいな~

Comment

こんばんは~☆

初コメで~す
こないだはご心配をおかけしました~
テゴマスのMステ、あたいも超癒された~
声が通るね~ってとこ、可愛かった~

そうそう、嵐くんの国立、theyさん達あんま映らなかったけど、チラチラ映る姿がカッコよかった~これからも江田ちゃん、やまりょ、翔ちゃん、竜くんをよろしく

今日さ~、mixiニュースでヤスの事悪く書かれてて、めっちゃショックでムカついた~
この話はまた今度…
では~

2010/04/27 (Tue) 22:26 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: こんばんは~☆

Aちゃん、こんばんは~!
コメントありがとう!
Theyさんはほんとうにかっこいいよねv-238
やまりょーはかわいいし、翔ちゃんもかわゆい。
竜ちゃんおもしろい~~!あとあと、江田ちゃんーーかっこいいv-238
国立あまり映ってないのね・・。
ざんねんだよ!色男江田ちゃんもっと見たい^^

ヤスちゃんになにかあったのかな~~?悪口は許せないね!

2010/04/28 (Wed) 20:29 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

