スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
かわいくて幸せ
こんばんま~~

今日は、お友達が遊びに来てくれました~~。山亮担ちゃん!!
かなり、久しぶりに家に来てもらえましたー♪
ものすごい楽しかった~~(*^.^*)後日、このことは書きたいと思います^^


それから、今日は優しいお友達からまっすーの過去DVDをいろいろ借りましたO(≧∇≦)o
ありがとうございました!>私信

早速見たのは、まっすーがデートするの。
某所でしか見たことなくて(>_<)
このころのまっすーは顔がスリムで、ステキ
そしてそして、カラオケですよー。ショッピングもうれしい
でも、まっすーとカラオケは本当にうれしいかもー!
カラオケ行きたい行きたい!

あとは、まっすーがスマイルというテーマでプロデュースした少クラ!
歌の部分は某所で見たことあったけど、フルで見たの初めてです
キャーー歌の前後のトークとか初めて見ます~O(≧∇≦)o
それから、「暁」で出演したときのも見ました
ほかにも、超貴重なDVDもありますが、今日はとりあえずここまで観ました♪
また、明日以降に見まーす。

連日、旦那が夜がおそくて、私は起きて待ってるので眠いです><

2日9時、15時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!
とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
明日早いのに寝れない | Home | ドームに行ったら会えるね

Comment

喜んで貰えて、嬉しいです!

じゅんなさん!

堪能して頂ましたか?
過去のまっすーも、可愛いですよね。
まっすーとデートなんて!・・ありえないことだけど、見てて、ドキッ!ってしちゃいましたよ。

東京に会いに行きましょう!・・・な~んてね。
チケット27日だったら・・・ありますよぉ~!
な~んて、誘っちゃう私でした・・・。

2010/09/03 (Fri) 06:31 | naoko #- | URL | Edit

うわぁ~

なんて魅力的なDVD


本当に②貴重なDVDですねっ


じゅんなサンのblog読みながら勝手に妄想しちゃいました
(*´艸`)

↑危ない?


続き見たらまた教えて下さいっ


2010/09/03 (Fri) 17:14 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん、こんにちまi-280
コメントありがとうございます!!

このたびはDVDを送っていただけて、ありがとうございますe-420

初めてみる、まっすーがたくさんで、うれしいです~~e-349e-349

まっすーとのデートの映像にどきどきしましたe-415
カメラ目線でしゃべったり、カラオケ歌ってくれてるし、本当にまっすーがいるみたいですね!
可愛いですねーーーe-266

NEWSのコンのお誘い、ありがとうございます!!
行こうかなーー☆まで考えたんですけど、あと1歩を踏み出す勇気がありません><
それに、東京公演は用事があって、いけないのです~~i-241

せめて、1日だけでも福岡のドームでもやってほしかったです><

2010/09/03 (Fri) 18:22 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: パチ子さんへ

パチ子さん、こんにちまi-280
コメントありがとうございます!!

まっすーとのデートは、本当にやばいですよーーi-175
今よりも若いときなので、さらなるドキドキがあります^^

いつかお見せしたいーi-189i-189

2010/09/03 (Fri) 18:39 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

