スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
亮ちゃんの映画
4日に書いていた記事です^^

昨日(3日)は、落ち込んでしまってたので、なんだか感情的になってしまいすみませんでした(>_<)
昨日は泣いてたからねー

今日は朝から、ますひつで歌った、ドラえもんのまっすーの歌を聴けて、すっかり元気になりましたーーO(≧∇≦)o
夜中にレポを読んでたけど、実際の音声聴いたらまっすー可愛い可愛い
そういえば、昨日は娘がドラえもんがお誕生日スペシャルだから、どうしても見たいって言って見てました。

優しいお友達の皆さんありがとうございました!!

ちょんまげぷりんの感想です(*^.^*)
最初はもう可笑しくて!!(≧~≦))
おひとりさまの私、笑いをこらえるのが大変でしたー!
だんだん、亮ちゃんが安べえさんそのものに見えてきちゃって、ドキドキしました
私の家にも来てくれたら…

子供も一緒に見せればよかったな。
人としての礼儀やわきまえ方など、安べえさんの台詞は胸に突き刺さりました。
最後もステキな終わり方だった!

私の友達が見に行ったときは、満席に近くて席が1列目しかあいてなかったそうです。
少ない上映館数でしたよね。地元で上映してたなんて、奇跡です!!
それなのに、最終日に行くなんて(^-^;

でも、とてもいい映画だった

4日の9時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!
とても励みになります

続きに拍手コメレスです☆


4日に拍手くださったMさんへ
Mさん拍手コメントありがとうございます
Mさんに優しく励ましていただき、すごくうれしかったです^^
もう・・Mさんまで切なくさせてしまって、すみませんでした^^;

お子さん、双子さんなんですね
子育てに追われて、おでかけできなかったですね・・。もう大きくなられて、お子さんが協力してくだるなんて、すてきですね!!うちの子供は、娘がとくに、母離れができなくて、今もう3年生なんですけどね^^;
でも、大きくなれば変わるかもですね!ポジティブになった

あっあと、うちの主人がジャニーズ関係に夢中なのをけっこういやがるんですよ~~
「ほかの趣味にお金使ってくれたほうがいい」と言われたりします。
あと、今まで夜に家をあけたことなかったので、私がいないのとかまだ慣れないようです><

NEWS全国ツアーのお祈り一緒にしていただいてありがとうございます~~!
コンサート終わったらまた感想教えてください♪

そうそう、ちょんぷり観ましたよーー☆


テーマ: NEWS | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
Theyっ子を見まくる会 | Home | 明日早いのに寝れない

Comment

面白かったですよね!

じゅんなさんのことが、気になって、送っちゃいました・・。
でも、元気になれて、良かったです。
「ちょんまげぷりん」・・・私も、最初は、笑っちゃいました。見てて、礼儀とか教えられることもありましたし、ラストも素敵でしたよね。
題名だけを聞くと、「はぁっ?」って思ってしまうけど、見たら、違いましたね。

今度は、私が出かけて、じゅんなさんも一緒に見れたら・・・って思います。

いつか、ご一緒にお願いします!

2010/09/05 (Sun) 14:08 | naoko #- | URL | Edit

Re:naokoさんへ

naokoさん、こんにちまi-280
コメント、ありがとうございます!!お返事が遅くなってすみませんe-330

naokoさんにも気にかけていただき、ありがとうございます!!
どらえもんを歌うまっすーがあんなに可愛いなんて・・・e-415
すっごく元気になりましたよ~~♪

「ちょんまげぷりん」は本当にいい映画でしたね☆
お友達は原作もよかったと言っていましたi-178
題名は確かに(笑)コメディかと思ってしまいましたねi-237

きゃー!誘っていただいてうれしいです^^
こちらこそ、また機会があったらよろしくお願いしますi-178

2010/09/06 (Mon) 11:27 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

