スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
Theyっ子を見まくる会
昨日はお友達がジャニショに行ってきたので、思わず武道ちゃんの公式グッズ、プチアルバムを頼んでしまいました
そして、早速もう手元にあります(*^.^*)
携帯に付けちゃおうかな~
本当にありがとうーーお土産までいただいちゃって〉私信
テゴマスの写真ももらってしまいました~~

今日は朝からあらしさんの国立の模様をWSでやってましたね~!
朝全然起きれなくて…連日なんだか寝不足なんです。でも、もしかしたらWSあるかもと思って頑張って起きたらやってましたー!

潤くんの「えむじぇいウォーク」をあいばちゃんとやってた~
しかも 衣装が♪ヤバイヤバイヤバイ~のときみたい!
懐かしくなって、タイムことばのちからDVDを見はじめちゃった(*^.^*)
あら~!このコンサートのときは、江田ちゃん山亮ちゃんはいなかったんだ~!調べたら、つばさくんのWW舞台に出てたのね。
でも、じゅんくんのソロ可愛すぎる幸大くん、発見ーー可愛い。

WSに戻るけど、めざまし7時台で、ダンスコーナーで山亮と竜くんがバッチリ映りこんでましたー♪
あと、曲名わからないのですが、赤っぽい衣装でセンターステージにいるJr.くんたちがけっこう長めに映ってたー!ありがたい~♪
向こう向いてた人で、髪の毛結んでたのは、江田ちゃんですか~?あれが江田ちゃんだったら可愛いO(≧∇≦)o
録画しておけばよかった~!!!
きゃー6時台のズームでは江田ちゃん映りこんでたんですかー(≧ω≦)


先週、山亮担ちゃんが遊びに来てくれてDVDいっぱい見たんです♪
まず、最初につばさくんの1stコンDVDを見まして、なぜか「林しょーたを見る」の会になってました
ちょっとふっくらとしてた時代で、つぶらな瞳で今より少しぶちゃいくらしいけど、私にはけっこうかっこよく見えた~!
むっちり腕とか好みです~
プレゾン以来翔太くんがかっこよく見える。
江田ちゃんは怪我のアクシデントで出れなくなったんだよね
ブックレットにはちゃんと名前が書いてあります。つばさくんは本当にいい人だ~!
山亮ちゃんは今より少年で可愛いすぎだね~

その後は、キンキさんのJコンに突入~!
「Destination」でのTheyっ子登場シーンはかっこ良すぎるよ~
そして、「Night+Flight」での江田ちゃん、赤衣装カッコイイ~!腕まくりの仕草カッコイイ!と騒ぎまくりO(≧∇≦)o
山亮ちゃんの可愛くダンスするところが映って、「ここ可愛いよね~~~!」と興奮がMAXになってしまいました。←山亮ちゃん、トム○ーヤかハックル○リーフィンみたいな外国人の子供みたいにキャワ~

MCでの悪態をつきながらのしりとりでは、翔太くんが意外に緊張しまくりでソワソワしてるね~。
江田ちゃんは、めっちゃ考えてるところ、焦っているんだろうけど落ち着いてみえる!
本当にとても静かな人なんだろうね~。としみじみと想像あくまでも予想(*^.^*)
MAとTheyっ子ダンス&アクロコーナーもカッコイイ~♪とかもう、延々とDisk2まで見てましたー!楽しいー

それを見終わったら、なぜか「江田亮ニコイチを見る会」になって、あらしさんのDVDへ…。
にのの「秘密」を東京ドームVerと台湾Verと両方見てて、このときすでに、They3人そろってることに感動ーー♪可愛い
江田ちゃん、セクシー担当なのに可愛い
台湾はそれぞれのソロ曲に江田ちゃん山亮ちゃん映ってるのー!本当に素晴らしい
あっ、潤くんソロは野田ゆーがギター弾いてたね!
野田くん、Questionのメンバーだったのかな?←最近、まっすーが若いころに出てた少クラ見ていたら野田くんがギター弾いてたよ~!!

あとは、少クラも見ました~!「Misty」「リベンジャー」や「Circle」のときの~
カッコイイ!カッコイイ!
「Circle」は山亮ちゃんに惚れてしまう~!すごい背中とお腹
カッコイイ曲のダンス大好きだよ可愛いのとカッコイイ山亮ちゃん
え~!今書きながらまた見てて、山亮、竜くん見すぎで今まで気づかなかったけど、やらっちさんの足元の床がめくれ事件(>_<)あぶない~。
「Misty」では、山亮ちゃんバック転中に足を支えてるかのような仕草をする江田ちゃんがいい~これを友達にも確認してもらいました~。何をしてるのかわかりませんでしたが(^-^;

これだけたっぷり見て、楽しかったですO(≧∇≦)o
ダンスしてるときはスイッチ入りまくりで、ガシガシ責めてくる系の江田ちゃんなのに、普段は穏やかというか、静かで控え目な江田ちゃんにあらためて惚れてしまいましたよ~~優しい人
…って、あまり普段の姿を見たことがないのであくまで想像ですが(*^.^*)

そして、滝様の歌舞伎DVDが9/22に出ますーー!私は通常盤を予約しました。
友達が初回の方なので、また交換して見なきゃー!!

明日は久しぶりに美容院に行ってきます。
髪の毛が超長くなってしまってる(>_<)


5日の16時、20時台に拍手くださった方、ありがとうございます!
とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
W誌を読みながら | Home | 亮ちゃんの映画

Comment

こくりつ~[e:786]

国立参戦のお友達ズのお話聞いてたら、めっちゃ嵐くん見たくなって、DVD引っ張り出して1人鑑賞会したよ~
で、結局MADっ子鑑賞になっちゃった~
ギタリストのだゆうはかっこよすぎてヘビリピだね

こないだはど~もおじゃましました~
可愛い子ちゃん達をみて、キャーキャー叫ぶのが一番のストレス解消になるね
昨日のWSのワンラブ江田ちゃんは神がかり的にかわいかった5秒位しか映ってないけど、ダビングするよ~

2010/09/07 (Tue) 22:17 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆こんにちまi-280
コメントありがとう!!

うわ~~!!国立に参戦した、お友達がうらやましい~~><。。
そのお話し聞いてたら、DVD見たくなるよねーー♪
やっぱり、結局はMAD鑑賞になっちゃうよね~~e-266
(最近は少クラ見てても、バックにいる子ばかり見てしまう^^;)
野田ゆーギターはかっこいいね!タイムことばのちからツアーでは、「野田」うちわが多いけどギタープレイの影響かな^^と思ったよe-266
今、「僕のみている~」アルバムも聞いてま~す♪

お互いのストレスが解消されてよかったよねe-420
えだりょー可愛いよねーー☆

きゃ~!ズーム江田ちゃんダビングしてくれるの?うれしいよーーe-420よろしくお願いします!

2010/09/08 (Wed) 12:36 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

