スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
W誌を読みながら
昨日、W誌をゲットしました。美容院帰りだったので、フラフラしちゃって。
全然中身を確認できず><
そうしたら、P誌で、優馬くんと江田ちゃんの2ショット写真が載ってたそうなー
きゃー2ヶ月連ちゃん!ゆうまファンにすっかり江田ちゃんが認識されちゃったね!!
また、今度P誌はお迎えにあがりまぁす♪あと、saitaも買いたい

あっそうだ!髪の毛はずっと行ってなかったので、パーマがとれてて、ストレートになってたのです。
それが、新鮮でストレートのままでいいかなー?と思ったら美容師さんも「そのストレートのままでいいね!」と
言ってくれて、うれしかった
なので、カラーをしてもらってきました。帰りは巻いてもらいました。巻き巻きもがんばります。

W誌はにゅうすくん表紙です。
メンバーのインタビュー記事をそれぞれ読んだら、うるうるきました・・・
シゲが、テゴマスコンのあと、ぴぃちゃんに誘われてお茶に行って、二人で3時間も語ったとか、マッスーのプレゼン能力があがって、すごく的確だとか言ってくれてます。
ぴぃちゃんは取材の日にもぴぃ、シゲますでイタリアンに行ったとか。
「とりあえず、オレたちは勢いでいくしかない。初心を忘れずに勢いでいこう」
ってイタリアンでは3人で話したそう。
シゲもマッスーもいい反応して聞いてくれてた。みんな大人になったしね。
だそうです

まっすのインタビューは、「役者なオレ」でプレゾンの話を。
まっすー2日目に行ったんだよね。

舞台に途中、出させてもらった。舞台の世界観を壊しそうで怖かったんだけど、スタッフさんに「ぜひ!」と言われてんでお邪魔しちゃった。
オーディションを受けるっていうシーンで、「さくらガールの」替え歌、「マスダガール」を歌ってきた。
まっすーが歌って、客席ややポカーンって感じになったって(笑)
「PLAYZONE」はまっすーにとっても転機となった作品。中でも「It's BAD」をつばさくんが踊ってるのを観て、「あの曲だ!」って感動したそう

「アイドルなオレ」
「増田たかひさ=アイドル」っていう生き方は全然OK。アイドルっていう職業は歌とダンスがベースにあって、芝居にもバラエティにもキャスターにも、いろんな世界に挑戦できるから、こんな楽しい仕事、めったにないよ!

「好きな子の前にいるオレ」
ふだんの自分よりさらにダサくなると思う。だからダサいオレでも大丈夫っていう・・、心が広い子じゃないとダメかも(笑)
←ダサくてもいいよ~女の子は逆にそういう方が母性本能くすぐられて愛しくなるような~~?
というか、まっすーはたぶんずっとかっこいいしー

「ホメられちゃうオレ」
またまた、まっすーの提案の採用率が高くなってる話し!

シゲも言ってた~?まぁね、やればできる子なわけですよ(笑)←かわいい!
あと、メンバーみんなが、テゴマスのステージを観にきてくれたのもうれしかった。
中丸くんとこうきくんも観にきてくれて、すごい豪華。
思わず会場に「オレの存在薄くなってない?」って聞いちゃったもん」(笑)

次のNEWSコンサートも今からワクワクしてるというまっすーでした~!

ファンのみんなとメンバーへのメッセージが「楽しみだね」の一言(しかも一緒)のまっすー
コンサート、ほんとう~~に行きたいです

伝言板で、ゆっちから。今年も旅行に行くことになってるんですねー!!
「今回もボクがセッティングするんですか?」

にゅうす便り
まっすー好きな食べ物のベスト5のおこわをたべマス。
おこわ好きなんだね!
撮影こぼれ話しにも「まっすらしい」ポーズの写真が載っていますね

好きな女の子のタイプを動物に例えると?
「ミニチュアダックスフント」
まっすーが唯一好きなワンちゃん。


他にも、真ん中に「ページ増量。ジャニーズJr.特集」があって、They武道ちゃんとかM.A.D.お兄ちゃんチームゆうちゃんずが載ってるのです~~
プレゾンでまっすーも出たあのアドリブ合戦オーディションの話ししてます
「マスダガール」はどうだったか話して聞かせてほしいー!
あつひろさん、風間くんがおもしろかったそうな。
キスマイがきたときは「ひとりずつモノマネやって」ってなったのね。
武道ちゃんたちは、「自分たちが出ろってなったらプレッシャーだよー><」
「団体戦方式だったらやばいよー><」
ということで、笑いやトークの腕を磨いていかないと・・。←がんばるとこ、そこかよ~by竜

大阪といえば、大阪行きの新幹線に乗っただけで、いきなり関西弁になっちゃう江田ちゃん!
そしてそして、「みんなもきっと関西弁うつるよ(笑)」←なぜか、Theyみんなを関西弁にしたい江田ちゃん
翔太くん「というわけで、9月からのTheyは全員関西弁になってるかもしれません」

取材が東京公演と大阪公演の間で、その合間にそれぞれ海に行ったようでもれなく真っ黒に日焼けしていた4人。
ほんと、江田ちゃんびっくりするくらい日焼けしてた^^
海に行ったんだね!まさか、こちらの海にきてるわけないけど、もしも海にいたら・・と妄想ー

M.A.D.お兄ちゃんチームでは、M.A.D.で単独ライブをやりたいだそうです。
私はほんと、最近好きになったばかり・・。こんな私ですが、応援しますーー!!
あと、ノエルくん、仲田くん、みゅうとくん、しめかけくんのPZチームも仲良く載ってて、かわいいです。

今あらしのアルバム聴きながら書いてました!後半いい曲が多いね~!友達に頼んで1枚にしてもらいました。
シングル2曲ほど抜かしたら1枚に入ったそうです♪
また本屋に行かなきゃ!にゅうす表紙はほしくなるよー♪
コンサートのリハーサルもだいたい固まってきたようですね^^

台風の通り道に住んでいる方、どうかお気をつけて・・。何事もありませんように。


6日20時台、7日7時、8時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!
とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
今日もあつかった! | Home | Theyっ子を見まくる会

Comment

ニュースコン~[e:320][e:254]

もうそろそろ決断しないと間に合わない~
どーしよ

で、W誌可愛いtheyっ子達のおしゃべり、萌え萌えしたぜっ
猛烈に江田ちゃんの関西弁が聞きたい
山本さんたら、絶対関西弁うつらない自信あるとか都会風ふかせやがって~コラッ

で、P誌ゆうまありがとう翔ちゃんにいじられ、亮ちゃんに影と言われる、ぼんやり天然キャラの江田ちゃんを頼れる先輩なんて言ってくれて
もう今度からゆうま様と呼ばせていただきます

で、マッス~
金髪マッシュルーム最高っ
なんて可愛いNEWヘア
手越とイチャコラしてるページ、可愛いすぎたね~

おっと、興奮して長いコメになっちゃった~
ではまた~

2010/09/10 (Fri) 22:21 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆こんばんまi-280
コメント、ありがとう~!

にゅうすコン、決断まだだったんだね!行きなっせ~^^
お仕事の都合があるよね><大阪ならどうにか行けそうかな?
愛する亮太ちゃんもきっといるだろうしe-266
私の分まで楽しんできてね!

W誌のTheyトークかわいいよね♪
江田ちゃんって関西弁今もしゃべるんだね!もう聞きたいよねe-415
江田ちゃんは山亮ちゃんの影のようにいるんだから、亮ちゃんにもぜひ、関西弁うつってほしいよねe-349
でも思ったけど、私もうつらない自信あるけどな・・i-229

そして、昨日写メしてくれたP誌も買ってきたよーー♪
ゆうまくんと江田ちゃんが二人で食事とか本当にびっくりだよねi-233
そうそう!毒舌な翔太くん、山亮ちゃん←二人とも年下なのに江田ちゃんってよっぽどおっとりさんなんだろうね~~i-237
ゆうまくんの頼れる先輩発言はさらにびっくりしたよーー♪でもうれしいよ~~e-420e-420

まっすーの今の髪型かわいいよね♪
そして、まっすーの肩に後ろから手を置いてひっつくテゴがうらやましー><
私もレスが長文だし、長くてもいいよーー♪

2010/09/11 (Sat) 00:17 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

