スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
明日だね
こんにちま~

昨日は家族でKARAOKEに行っちゃいました
そうしたら、旦那さんがキンキさん歌いまくりでした!旦那は昔、しょっちゅう歌ってた
私が最近DVD見てるから、歌いたくなったんだな・・
そして、最も歌いたかった「愛されるよりも~」を歌ってくれました!
旦那さん曰く、今でも歌ってるそうな・・。つよしパートを人が歌うのがどうしてもいやで、自分が歌いたいんだって。
自分の声に合ってて、歌いやすいとか言ってた^^
JコンDVD一緒に観たいー!絶対観てくれないけど。
江田ちゃんのダンス、見せたい気もする^^;←やっぱり恥ずかしくて無理・・。

私は今、シュシュをかぎ針で編んで作るのにハマッてます。
テゴマスのファンのお友達が私に作ってくれて、気に入っちゃったので、作り方を教えてもらいました~。
残念なことに、不器用な私ですが、なぜか昔から編み物だけは好きで・・
手芸はあまりできないんですけど・・^^;
その手作りシュシュを、学校のバザーに出してみよ~~と思います!
26日に小学校のおまつりがあるんですよ♪って!にゅうすコンの日じゃないか~~><

ちなみに20日は熊本の大きいお祭りの日で、ぼ○○祭りっていうんですけど、今は使えない言葉になったらしいから・・とりあえず馬も参加するお祭りなんです^^
うちの人も今年出ると、この間から急にはりきってます。
にゅうすのコンで私は全くテンションが上がらないですよーー><勝手にどぞーーって感じ(汗)

明日はアルバムのフラゲですね
DVDが楽しみです
それから、明日のいいともにシゲが出ますね~!
録画しとかなきゃ!!


11日9時台、13日7時台に拍手くださった方、ありがとうございます!
とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
大きくなって帰ってきた | Home | 今日もあつかった!

Comment

字が小さくなったね(携帯)

こんにちま

いつものように携帯から遊びに来たら
字がちっちゃくてびっくりしちゃった
あ、目は悪くないから大丈夫ですよ~
旦那さんとカラオケいいですね
ずっと行ってないな~。
子供産まれてから一度いったかな
行ってないかな
ってぐらい
そしてジャニ系なんて歌ったの聞いたことない。
まあ声が合わないだろうけど…
歌ったの想像したらちょっとキモチワルイかも…

小学校に入るとまたいろいろ行事ありますね。
うちはあと一年半か…

PARTYのこと考えないようにしても、
何かに結びついて浮かんで来ちゃうよね
私もテンションあがりません
要望出さなきゃ…
絶対ツアーしてもらわなきゃ

でも明日はとっても楽しみ
久々のアルバムですからね
しかし間に二曲しか出てないってどうだよ……
DVDはメイキングも入ってるし
早くみたいですね

2010/09/13 (Mon) 19:13 | *なお* #- | URL | Edit

じゅんなさん、こんばんまv-16

シュシュ作りハマちゃったねe-440
この前見せてもらったけど、とっても上手だったよe-420
不器用だなんて…ご謙遜e-446
シュシュってすぐ出来上がるから楽しいよね~e-266
違う糸で作るとまた雰囲気が変わるから沢山作って
バザーでばんばん売っちゃってe-348e-319

明日いよいよアルバムのフラゲだねe-349e-343楽しみ~~~e-420
ライブ行けないからアルバム聴きながら、ヤケ食いならぬヤケ編みだーーーe-282

明日いいともにシゲ出るんだねe-257
私も録画しよ~e-266

2010/09/13 (Mon) 21:40 | くるる #- | URL | Edit

Re: *なお*さんへ

*なお*さん、こんにちまーi-280
コメントありがとうございます!!

そうなんです!携帯のテンプレートを変えてみたんですけど、見づらくないですか~~?
なんか、文章の終わりの方の改行がおかしいので、またもとの「ドーナツ」に戻すかもしれませんe-330
なおさん、アルバムのDVD見ましたか~?
まっすーがひときわカッコいいですよねーー♪

ご主人はジャニーズ系あまり歌われないんですね。あ、でも普通はなかなかカラオケも行けないですよねi-201
うちの旦那さんは昔からカラオケでキンキさんやあらしさんを歌ってるんです^^←めずらしいと思います。
NEWSのもABO歌うらしいですよ♪

小学校は係りとか役員とかの仕事がありますよね~。
息子さんはあと、1年半なんですね^^
今回の学校のお祭りは休んでもよさそうな行事だったんで、休んでコンサート行きたかったです><

なおさん、要望お手紙を出してるんですね!
どこに出しているのか教えてください!私も出してみますe-420
NEWSPARTY行きたいですよねe-259

アルバムの歌詞カードに、NEW SINGLE COMING SOON!って書いてありますよね!!

2010/09/14 (Tue) 16:11 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: くるるさんへ

くるるさん、こんにちまi-280
コメントありがとうございます!!

シュシュ作り、本当に楽しいよーー♪
教えてくださりありがとうございますe-415褒めてくれてうれしいです。
私はちょーちょー不器用で、字も下手なんですよ~^^;(あの字で私はお手紙書いたんだよー><怖いもの知らずだi-229
なのに・・編み物は大好き♪下手だけど、バザーだしいいよね!

くるるさんー!!アルバムすごいいい曲ばかりですよねーー♪
DVDもみんなかっこいいですe-266e-266
まっすーの存在感がいいですね~~♪

今日はバタバタで、いいともまだ見れてないです^^;

2010/09/14 (Tue) 16:21 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

