fc2ブログ
大きくなって帰ってきた
こんにちま
今日買ってきましたO(≧∇≦)o
ランチをしてたので、我慢できずにその場で封を開けて歌詞カードを見たら、可愛い新聞紙で
そして、びっくりなことに「NEW SINGLE COMING SOON」って書いてあるーーー!
うれしいよーー

帰って早速DVD見ました
まっすーの今の髪型が大好きで、動いてるまっすー見たいって思ってたけど、予想以上にまっすーがカッコイイーーカッコイイーー!
増田さんのドアップがステキなんですけど

あと、まっすーはみんなより大きいのかな~?
存在感がありまくりで、まっすーばかりに目が行ってしまう。←当たり前ですね
まっすーの1個1個の動きとか表情とかステキなんですけど~
うまく表現できない(>_<)

テゴマスのうたのコンで、泣きそうになったあの時みたいに「まっすー大きい。男らしい」って思った~

それから、衣装ですよ~!
シャツ出し、腕まくりがラフな感じでめちゃめちゃ好きです

にゅうすのみんなもカッコイイ!
歌が上手いですよ~~
にゅうす好きだよー

さくらガール
りょうますのハモり、ちょっとアレンジしてる。キュン
まっすーの大サビサイコーです~!

前日にリハーサルしたようで、その模様も入ってます(*^.^*)
りょう&ぴぃ可愛い私服も被ったんだね。

Summer Time
この曲のアレンジ、すごい好きです!
ドラム&パーカッションはテゴマスのうたに付いてくれた、はまざきだいちさんですね!
久しぶりの再会。
他のメンバーは~と歌詞カードを調べたら他の方々は違いました。
シゲと慶ちゃんのラップ部分のアレンジがいい!
亮ちゃんの提案で4回繰り返すことになったのね。

秋の空
リハーサルで、まっすー亮ちゃんテゴが、自由に歌い出してステキ
オフショにいっぱいまっすーが映ってて楽しそう(*^.^*)
サビを歌うまっすーがかっこ良すぎ~~
手がズボンのポッケに。
亮ちゃんピアノ、すごい。
スノーエクプレス
ぴぃますで謎の英会話
二人仲良く肩くんで、まっすー耳打ちされてる~!二人が仲良しなの大好きだし、うれしいね
まっすーはセンターだわ
ぴぃちゃんソロかっこいい!亮ちゃんのあとのタメがいいですね~O(≧∇≦)o

最後にキャーーー
Foreverが流れるんですね
そして、その時にサビに入るところの増田さんが、極上にかっこいいーーー
リズムとりながらの足腰とか!指とか!俯き顔とか!もう最後の最後にまた倒れましたーー

以上がDVDの感想です♪
CDも感想です(*^.^*)
まず、曲順がいいですよね。
1曲目はビーファンキーがいいんじゃないかなと勝手に思ってましたが、ABOでよかったですー!
そして、LIVEはロック調の曲で独特なので、2曲目でいいです。コンサートで盛り上がりそう(*^.^*)
それから先の、3曲目からずっーーーと最後まで全部いい曲なんですけど~O(≧∇≦)o
捨て曲ない、本当にステキなアルバムだよ
Supernaturalにキュンってなります。
通常盤をまだ買ってないけど、早くフォーエバー聴きたい~~!

ステキなアルバムとアンプラグドライブをありがとう~O(≧∇≦)o
増田くん…本当に男らしくどんどんステキになっていくね
テゴマスの活動が実を結んだね


13日の20時、23時、14日の15時台に拍手くださった方ありがとうございました!
とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
おめでとう7周年 | Home | 明日だね

Comment

ぉ久しぶりデス



ぁたしも今日フラゲ出来ましぁ


動くまっすー見るのどれくらいぶりだろ


DVD見てる時間が1番幸せだぁ


メンバーが楽しそぉにしてると
こっちまで嬉しくなっちゃいますよね
(o≧▽≦)o



アルバム曲も早く覚えないとLIVE間に合わないので
とりあえず通勤中に聞きまくりたいと思います



P.S.

HPめっちゃ可愛いくなっててビックリです

ぁたし好み

2010/09/14 (Tue) 23:39 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: パチ子さんへ

パチ子さん、こんにちま~i-280
コメント、ありがとうございます!!

パチ子さんも、無事ゲットできたんですね♪
まっすーの動く姿、本当に久しぶりだよねーーi-194

6月のテゴマスのあい以来・・・。
テレビ画面で見るのは、4月のMステ以来ですかねー?

メンバーみんな、本当に楽しそうですよね♪
このDVD・・最高にいいよね~~~!

パチ子さんも早く覚えて、コンサートでまっすーたちと思いっきり楽しまないとですね~e-415
めいっぱい楽しんできてね!!

そうなんです^^
携帯の方、ちょっと新しくしてみました。

気に入ってもらえてうれしいです♪

2010/09/15 (Wed) 15:50 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード