スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
おめでとう7周年
☆☆NEWS結成7周年☆☆
★☆おめでとう★☆

2003年結成のにゅうすくんたち、本日はおめでとうございます!
こんなにステキな日に、アルバム発売という、私たちファンにもプレゼントが届きました

私がファンになったのは、ダイアモンドコンからなんですが、コンサート楽しい!また行きたい!って心から思いました。

そして、今日COLOR以来のアルバムが発売されて、メンバーみんなが歌ってる姿をDVDで見て、すごく安心したというか…。
NEWS最高だよ~!!って感動してます

ドームコンサート、成功しますように。
地方ツアーもありますように!
にゅうすは、まっすーというステキな人にも出会えたグループ
まっすーからいっぱい幸せな気持ちをもらってます
いつもありがとう~!

今日はあらしさんも結成日ですね!
おめでとうございます!
あらしさんが私をジャニヲタにしましたね
今でも大好きです!

では、すぐにアップします(*^.^*)
web拍手 by FC2 -->
妄想でLIVEと拍手レス | Home | 大きくなって帰ってきた

Comment

ありがとうございました!

じゅんなさん!

NEWSの結成日と嵐の結成日は同じ日なんですね。私・・・知らなくて・・・。
でも、嵐のほうが先輩だから、同じ結成日でも、経験から言ったら、全然・・ですけど・・ね。
もう、DVD見てたら・・息子が見始めて、止められた!息子は、もう、嬉しくて、見てました。
「凄い!凄い!」を連発してました。
ありがとうございます!

私は、NEWSをず~と、応援していこう!って、結成日が来るたびに思いますね。
活動が・・・多くはないかな・・・って思うけど、でも、まっすーのことが!NEWSのことが!大好きだからv-238
NEWSのお陰で、楽しい日々を過ごせてるんですもんね。感謝したいです。

来年・・・絶対にツアーがありますよね!
九州に、絶対に来ますよ~うに!

2010/09/15 (Wed) 09:40 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん、こんにちまーi-280
コメント、ありがとうございます!!

嵐DVD、息子さんに気に入っていただけたようで、よかったですー♪
でも、NEWSのDVDを見てたら止められたんですか~~?
naokoさんが見れなくなってしまいましたね><
もっと、時期をずらして送ればよかったです~~><

そうそう、あらしとNEWSは一緒みたいで、私も知ったときはビックリしました。
あらしとNEWSは全然違う活動ですよね・・。

だけど、NEWSのこと好きだから、応援したいですね!!
NEWSにはまっすーがいるから、本当にすばらしいですよね~~e-415

NEWSのおかげで、いろいろ乗り越えられますよね♪

九州にも来てくれると信じて待ちたいと思いますi-237
naokoさんにもいつも励ましていただいて、とっても感謝しています☆

2010/09/15 (Wed) 16:07 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

