スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
妄想でLIVEと拍手レス
今日は久しぶりに予定がないので、DVDリピしまくるぞと思ってたら、旦那さんから用事を頼まれました(汗)早く行かなきゃ・・。^^;

CDは本当に気に入ってますので、ずっーーと聴いてます♪毎晩夜中まで、布団のなかでi-podで聴いてるので、気づくと寝てますけど
「エンドレス・サマー」の評判がいいですよね。今朝は試しにこの曲から、聴いてみました!やっぱりいい曲だわそして、またエンドレスに1曲目から再生です(≧▽≦)
「秋の空」は亮ちゃんがピアノ弾いてたから、あの旋律が気に入ってしまいました。LIVEでは、アンプラグドライブVer.でやってほしいな♪アンプラグドコーナーを作って、生演奏でやってみるの、いいと思うーーー!!
「BE KUNKY!」もね、ライブで「あくまがーー!」「てんしがーー!」って一緒に叫んでみたい~!楽しそう
ああーー!コンに行かないのに妄想が止まらない><。。。
1曲めは「LIVE」がいいよね・・とか最後は「エンドレサマ」がいいね・・とか><

コンサートに行けない分は、夜DVDを見まくる事にします・・。あっ、昼も夕方も見まくる^^
なぜか、旦那さんが夜テレビをつけないでいてくれてるから(私への配慮・・?いや多分違う)DVDつけて見ちゃってます^^にゅうすくんアルバム出したのよーーと無言のアピール・・。

そう思ってたら、ぴぃちゃんのニューすまいるで、見に来られない方への素敵なメッセージを書いてくれましたね~~どこかでなんらかのカタチで機会を作ってくれるそうですーー!!

DVDは何回も見るうちに次々と新たな発見があって、もう楽しいーー!まっすーカッコいいーー「Forever」で、エンドロールがガーとかどうのこうのとかおしゃべりした直後に流れるサビに入る
まっすーがかっこよすぎます

あとは、全ての曲が大大大好きなんですけど、「秋の空」は本当にいいですね~~~♪何度も何度も観てしまいます♪まっすーが1番のサビをソロで歌ってるしーー(≧▽≦)リハではてごしくんが間違えて、入ってきちゃうんだよねーー!かわいいーー

ぴぃちゃんがまっすーに耳打ちした英語は「2人/13000000」の歌詞の「I don't wanna do it」の似てる気がしましたが、全然違いました^^;二人のからみが可愛いからなんでもいいや。

ではそろそろ、準備します^^

14日21時台、15日0時、14時、16時台、16日5時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!
とても励みになります

続きから拍手コメレスです♪






14日にコメントをくださったMさんへ

Mさん、こんにちまー♪拍手とコメントありがとうございます!!
Mさん、もうアルバムは取りに行けましたか~?私のつたないレポを読んでくれてうれしいです(≧▽≦)
思い切りネタバレしてましたが、Mさん的にOKでしたか・・?すみません。。
とてもとてもいいCD&DVDですよねーー♪まだでしたら、絶対に期待しててください!

フラゲ日の午前中はまだ入荷してない可能性があるんですね取りにいくのになかなか時間がないと、つらいですよね・・。

Mさんはたしか大阪に参戦でしたよね~♪すごいうらやまーーです!!ぜひ、感想を教えてください!

web拍手 by FC2 -->
明日からにゅうすのおまつり | Home | おめでとう7周年

Comment

じゅんなさん、こんばんまe-254
私もCDずっーーと聴いてるよe-343
とってもとってもいいよね~~~e-349e-266
どの曲もステキe-420だけど、私も「エンドレス・サマー」と「秋の空」がお気に入りe-454e-319

DVDの「秋の空」のまっすーの切ない表情がたまりませんe-349リハのてごしくんもかわいいねe-348e-266
NEWSみんな格好いいし、歌うまいし、最高ですe-420

旦那さんDVD見せてくれるのね!やさしいi-228
ウチは家族が寝てしまってから夜中に一人でこっそり見てますe-446

ぴぃちゃんの素敵なメッセージに期待して、NEWSのみんなに会える日を楽しみにしてようねe-454

2010/09/16 (Thu) 21:48 | くるる #- | URL | Edit

Re: くるるさんへ

くるるさん、こんにちは~i-178
コメントありがとうございます!!

CDすごくいいよねーー(≧▽≦)全部の曲がステキで、飛ばさずに全部順番に聴いてるよ♪
くるるさんもその2曲がお好みなんですねe-454e-454
私は他にも「内容の無い~」とか「スーパーナチュ」とか「生まれし~」とかいろいろ好きでーーす(〃▽〃)

DVDの秋の空を歌うまっすー、たまらないよねe-266e-266
てごしくん、私服が男らしくて、でも表情可愛いーー☆
そうですよねーー!!NEWSは最高にカッコいいし、歌うまいし、もっといろんな人に見てもらいたいね!!
今度、DVD鑑賞会しましょうーーi-194

うちの旦那さんの前ではちょっとしか観れないけど・・。観てます^^
寝てからは逆に観れないんです・・。私も眠くなるし・・^^;
くるるさんは夜に強いですね(≧▽≦)

地方にもいつか来てくれると期待しちゃう~~♪

2010/09/17 (Fri) 14:09 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

