スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まっす&ユチョン
今日は大変だった~~~
なんでかと言うと、家庭訪問だったからです……。

二人子供がいるので、二人分の先生方が続けて来られました。
でも一日で終わったほうが楽だ~
ホッとした~~~。

その家庭訪問では、いつの間にか大好きなジャニーズやら芸能人話しになり、東方神起の話しにもなりました

新しく赴任されたある先生(何人も先生来てました、我が家には)のお知り合いさんはユチョンさんが大好きらしいです~~~~!そこで、また繰り広げてしまった

「ユチョンさんと増田くんって似てるんですよ!」

どこでも誰にでも言ってる~~しつこいくらいに。
骨格とか似てるんだよ
ほかには
えくぼができるところ
喉仏があるところ
声が低いところ
肌がツルツルなところ
暑がりなところ
色白なところ
体がガッチリしてるところ
かわいくてカッコイイところ←なんじゃそりゃ

そして、生年月日がピッタリ1ヶ月違い

血液型O型

ほかにもあったかな~。

先生方もノリノリで聞いてくれました←半分笑われてる
その先生はおすもうさんのような先生でしたが
ひかれなくてよかった~~~。
初めての家庭訪問でいきなりそんな話し……。

いやいや……話しても大丈夫そうだったから話したんですけど



それから最近続けて、ジャニーズが好きで話しが合いそう~なママさんと知り合いになってるんです~~~~
意外に身近にいたり、紹介されたり、いろいろな方と知り合いになってます
たくさんの方と知り合えるのって、ほんと~に素晴らしいことだな~と思いました

テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
感謝の日 | Home | テゴマスパ~ンチ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

