スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
明日からにゅうすのおまつり
こんにちは
今日は、息子の学年の子供さんたちが、プールでシンクロナイズドスイミングをするそうですーー(≧▽≦)もちろん、with我が息子くん。一緒にやらせてもらうはずでしたが・・・。でもなんと今日は、息子に用事があって学校を休んじゃってしまいましたー><
いや~~><。。すごく見たかったよーーシンクロといえば、まっすーのウォーターボーイズ@24時間TV!!先生からお話しを聞いたときは「きゃーーすごいですね!!絶対見に来ます~~」って大興奮でした!先生は、「この人なんでこんなに急に目がキラキラしてんだろーー?」って思っただろうなー
今日は、出れなかったけど練習もビデオに録ってあるそうなので、どんな感じか絶対に見せてもらおーっと♪

雑誌はテレビ誌はチェックできましたが、songsがまだです。コンサートグッズは、ヘアゴムがすっごく欲しくなりましたーーーあとは、写真も欲しいし、ポストカードも欲しいな~*:.。☆..。.(´∀`人)お友達に買ってきてもらいますー♪

いよいよ明日は初日だ~~~~~(≧▽≦)行かれる方、楽しんできてくださいねーーー!!
うちは、旦那さんが18日と20日に地元のお祭りに出るんですって。2日も出るんだ・・><18日が飾/り/卸というので、20日がメインのお祭りで60もの団体さんが馬を連れて行列するんですーー。昔私が会社員だったころ、新入社員のときに出ました。出ると、すっごくおもしろいんですよね(≧▽≦)
でも今年は心は大阪の方へ・・。

16日12時、16時、17時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
MADの記念日♪ | Home | 妄想でLIVEと拍手レス

Comment

こんにちま~[e:69]

いよいよ明日からNEWS祭りだワッショ~イ
結局ワタシは行かない事にした~チケットは譲ってくれる人いたんだけど…。
20日に休んだ後、10月頭までノンストップ仕事だけんちょっと体力の事考えたらね…おばちゃん本業まともに出来ない自信大だけんね~

最近は寝る前とかちょっとの時間でもオタ仕事に励んでるよ~めっちゃ手越鑑賞熱が高まっちゃってね~ムフフ

昨日は嵐くんの5×10見てた~ジョン様のBD、えだコタショタの3ショットがお可愛いすぎて夜中に興奮しちゃったじゃないのさ~結局MADっ子鑑賞になってるし

うわーん
じゅんなちゃん家行って一緒にキャイキャイ言おごた~

2010/09/17 (Fri) 17:52 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/18 (Sat) 00:38 | # | | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆、こんにちまi-280
コメント、ありがとう~~♪

今日からNEWSのおまつりだねe-343でも、20日から、ノンストップ仕事なの!?
それは、ゆっくり休んで体力温存しておかないとだね・・><
仕事が忙しい人とか体力が無い人とか地方の人のために、全国回ってほしいよね^^;

Aちゃん、てごし熱が高まったのね~(≧▽≦)最近のてごしくんは可愛いねーー☆ネプリーグとか、LIVEの特典DVDとか・・e-266

5×10、Aちゃんのコメ読んで早速みちゃった^^きゃーーi-175i-175どうしよう~~!!まさに、えだコタショタの3人、並んじゃってるところ可愛いよねーー(≧▽≦)やばいーー!江田ちゃん、雨の水でびしょびしょに濡れてるから、急に妄想がふくらんじゃったし・・(*∩ω∩) シャワー浴びたらこんな感じか~~!!ドキドキしてきた~i-237く、くるしいよーー^^;

Aちゃん、急でもいいから休みが入ったら、鑑賞会しようね!!

2010/09/18 (Sat) 14:52 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: Rさんへ

きゃー!!Rさん、こんにちは~~(≧▽≦)
ご訪問していただいて、コメントまでありがとうございますーーーi-175

このようなブログに来ていただけてうれしいです♪♪(私のところは、文才もセンスもなくてダメダメですー><)Rさんのほうが、断然可愛くてすっごいおもしろいです~~e-420e-420いつも読ませてもらうと、えだちゃん妄想が止まらなくなって、ニヤニヤしながら楽しませてもらっています( *´艸`)

といいますか、Rさんのこともお人柄とかとても好きです~♪江田ちゃんを好きっていうRさんや、お友達さんとのやりとりもすごい楽しそうで・・ついつい遊びに行ってしまいますi-189

今日からのにゅうすコンには、つくんですかねーー??
えーー!今回はステージ構成がいつもと違うかもなんですか~~?ステージについては、まっすーがいろいろ提案したそうですけど、楽しみ~~i-175・・ってそういうことじゃないですね^^;バックにはぶどーちゃんも窓っこもぜひぜひついて欲しいですよね~~(≧▽≦)
私はバックのこういう予想とか全然わからなかったんですけど、こんなにハラハラするものなんですね><
もしも、ついた時は思いっきり楽しんできてくださいー♪

そうなんです・・。地元の県でも一番すごいお祭りです^^私は明日朝から見にいきます☆
心は大阪ですーーi-175
また、いらしてください!よろしくお願いします♪

2010/09/18 (Sat) 15:27 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

