スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
君が好きだって事以外大した意味なんて無いよ
にゅうすのコンサート、とても楽しかったと大評判だそうで、とてもうれしいです♪
今回は行く予定がないので、セトリとかも見ましたー。普段はセトリ見ないでコンに行くけど^^
増田さんが考えた案はどれかは分からないけど(衣装もまっすー)とっても評判がいいコンサートなので、早くもDVDが楽しみです(≧▽≦)
25日はとても近いお友達が東京に行くので、いろいろ私の分も見てきてもらいたいな~~

ただ、バックにジュニアがTheyぶどうがたった1曲、ぴぃちゃんのソロだけの登場だったそうで、「まじかーよー!」ってビックリでしたが・・。ジュニア担さんの気持ちを思うと泣けましたでも、ぴぃちゃんがわざわざ、バックに付けてくれたのかと思うとありがたいような気持ちにもなりますね。「ワンミリ」は大好きだったから、買おうかなーーそれか借りて、とにかく江田ちゃんたちが踊ってるのを想像しま~す(*´▽`*)ぴぃちゃん、武道ちゃんのこと、ひとりずつ紹介してくれたんだって♪なんか、いきなりVIPな武道ちゃん☆

一昨日は海/猿テレビで見ちゃった^^初めて見たけどおもしろかったし、レスキューを思い出す~昨日は、夜にマスヒツを2週分聴きましたー相変わらずかわいいし、かっこいいよ(≧▽≦)そこで、「内容の無い手紙」が流れたので、ちゃんと聴きたくなってベッドに入ってから、i-podで聴いてたら、なんだか涙が止まらなくなってしまったのーーー><もしかしたら、この曲が1番好きかも昨日はひたすら、No letter contents♪をリピリピ!

今朝、起きたときは「私なんでこんなステキな曲を聴きに行けないわけ~?」ってつらくなってしまってた><。。旦那さんが祭りに出るから、早起きしてたけど^^落ち込みながら、ネイルし始めたり・・まっすーが、ネイル好きって言ってたから、きちんとするようになったんで~す♪サロンに行くと高いので、自分でしてるからキレイじゃないけど><

その後、どうにか準備をしてお祭りを見に行きましたー。秋の例/大/祭っていうのかなー今は・・。ラッパと太鼓とかあって、それに掛け声ね!←熊本の人しかわからないよね^^;それから、飾/り/馬をひきつれての行列~。これらを見てたら、テンションがあがってきたーー(≧▽≦)(根っからのお祭り騒ぎ好き)
ラッパを聞くと、昔野球ファンだったころ、野球場の外野スタンドで、騒いでたのを思い出しちゃう~(まっすー、マスヒツで野球詳しくないって言ってたなぁ・・)
馬に接近して、写真とってたら、子供が危ないでしょ!!って注意されちゃったすみませーん(汗)
そうそう、昔はお馬さんにお酒とかに飲ませて、わざと暴れさせてたそうなんだよ~~!危ない・・!今は禁止になってますが、結構近くで見るのは怖いです

jun+008_convert_20100920142500.jpg

↑このとき注意される
ちょっと遠くから。

jun+007_convert_20100920142603.jpg

商店街を通るときは、近くになるからちょっと危ない。お馬さん信号待ち。

jun 009

お馬さんかっこいい♪
それで、1時間くらいしか見ないで、すぐ帰ってきてしまったー。

今日もコンサート成功しますようにーやはり行きたくなって、格安こうくうちけっとを検索したりしましたが・・。私もなかなか往生際が悪いですね~><
私、個人的になんですけど、(あくまでも私だけ)江田ちゃんがバックについたのが、ぴぃソロだけってちょっと安心したんです。まっすーのバックに江田ちゃんとか無理です愛情がそれぞれ別々だし、まっすーはまっすー、江田ちゃんは江田ちゃんって別次元の存在だから・・。もし、同じステージにいたら脳が混乱してしまいそうだった~~!(アホすぎるでしょうーー?><)
だから、やっぱり行きたかったよーー今回のコンサート~~(≧▽≦)

16日、17日、18日、19日の17時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
動物ものドラマにまっすー追記しました | Home | MADの記念日♪

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

