web拍手 by FC2 -->
MADの記念日♪
昨日の9月19日は、M.A.D.の結成日だそうですーー(≧▽≦)他の方のブログで知りました
M.A.D.のみなさん、5周年おめでとうございます

江田ちゃんを知った時はもうThey武道になってたけど、江田ちゃんがずっと頑張ってきたグループですので、いろいろ調べたりするうちにマドさんたちのこと好きになりました~^^
まだ、知らないことだらけですが、これからも応援します!
幸大くんがいるしーーー幸大くん、すんごいかっこいいのに、今はあまり雑誌とかテレビに出ないなんてありえないんですけどーーー!!もっと出してーー♪王子なのにー

私が初めて買った、ジャニーズ関係はあらしさんのDVDで、そこで、「えむ、えー、でぃー!!」って紹介されてて、全然なんのことだか分からなかったあのとき・・。なつかしい(*´▽`*)
その後に山亮ちゃんと江田ちゃんに興味が出て、あらしさん、にゅうすくんのDVD見たら踊ってる!踊ってる!!めちゃくちゃかっこええーーー
「shock me vs~」でまっすーの後ろで踊る山りょ&江田ちゃんーー!ステキな奇跡的な組み合わせだねー♪←今はまっすとコラボは頭が混乱するっ(*∩ω∩)

これからもぜひ応援させてください。あまり、コンサートに行けないという私ですがダンス職人と言われてる・・そんなステキなみなさんがこれからもステージで輝いていけますように。



web拍手 by FC2 -->
君が好きだって事以外大した意味なんて無いよ | Home | 明日からにゅうすのおまつり

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

