スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
動物ものドラマにまっすー追記しました
大事なことを書くのを忘れていました^^;
増田さん、ドラマに出演するって昨日を発表したそうですね!おぐりさん、まおちゃんの「獣医ドリトル」の第2話のゲストだそうですよん♪うれしいですーーー(≧▽≦)まっすー動物を飼ってる設定かな~^^
放送日は10月24日です。待ちきれないです!

10月は、4日に「せかいまるみえ」にも出るし、楽しみだ*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、今日は滝様がフレパにジュニアくん120人と出るのでちょっと見てみようと思います

追記です。
明日の朝WSで、にゅうすアルバムのオリコン速報やりますように。
web拍手 by FC2 -->
大阪おつかれさまでした | Home | 君が好きだって事以外大した意味なんて無いよ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/20 (Mon) 22:24 | # | | Edit

久しぶりのまっすーTV出演嬉しいですね


ただ。。。
まっすー動物大丈夫だったのかなぁ



放送が楽しみですね


2010/09/20 (Mon) 23:02 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: Aちゃんへ

Aちゃん、こんにちは!!
コメント、ありがとうーーi-280
MADは、5周年だね~i-178おめでたいー!
つばさくんには本当にお礼を言いたいね~(≧▽≦)そのオタ友さんにも、お礼を言いたい^^

Aちゃんは昔よく出てたんだね♪それは子供のとき~?会社に入ってから~?
うん、うん、新入社員のころ楽しかったよねe-343あれは、鳶職人さんのところから出てたのーーー!?(知らなかった^^;)
うちの旦那さんは、出身高校からだよー^^来年幹事らしくて、今年はお手伝いだそうな。

昨日は、アイドル三昧だったんだね♪私はフレパ2しか、見てなくて><HEY×3でそんなに楽しいことやってたのか~!見逃した(汗)
Aちゃんe-266安井くんにやられたんだねーーー(*´▽`*)いいよねーーーi-175すごい人気あるよねe-420手の振り方、あとでチェックしてみよー♪安井くんのとなりにいた、仲田ひろきくんも好みなんですけど~(≧▽≦)プレゾン以来いいなぁと思ってe-420
ここらへんのジュニアくんたちも出してくれればよかったのにね~~^^;
ノエルくん、こうちくんと可愛かったね!
そして、神田くんの小さい時は知らないんだけど・・今結構かっこいいね~~!!今度、チビっこ時代教えてね(≧▽≦)
BIシャドーはまだ、ジュニアなんだね~~。昨日は娘と「けんとくーんe-415」って応援してたよー
!可愛いー(*´▽`*)

Aちゃんは、もーむすにも詳しかったよね~^^昔はたくさんカラオケで歌ったなーー♪
出てきたとき、そんなに温度差があったんだねi-201ジョン様は昔から、いろいろ知ってそう・・。

次は、ライブハウスなんだね♪なんていう人のライブーー?スタンディングなのかな~~??楽しそうーー(≧▽≦)体力が心配だね~~^^気をつけて行って来てねi-189

2010/09/21 (Tue) 13:53 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: パチ子さんへ

パチ子さん、こんにちまi-280
コメントありがとうございます!!

まっすー、久しぶりのテレビだね~(≧▽≦)しかもそのドラマ動物ものですけど~~e-415
まっすー、確かに動物あまり得意じゃないよね><
パチ子さんは、ワンちゃんネコちゃんたちと暮らしてるから、まっすーに怖がらなくていい方法とかあったら教えてあげてーー><

まっすーが動物と一緒にドラマ出るなんて・・(*´▽`*)
楽しみですね~~~♪

2010/09/21 (Tue) 14:00 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

