スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
大阪おつかれさまでした
こんばんま!!いやーー雄たけびから始まってすみません><。。
今、PC開いたらーーー、みずしまひろくんがあの、研/音さまを退社して、執筆活動に専念するって~~><。。。
えーー!非常にもったいないですー結婚したときより、ショック・・(泣)みずしまくんをテレビで見れなくなるなんて、ガックリです

気を取り直して・・昨日はフレパ2にジュニアくんが104人出てたのを見ましたー(*´∇`)ノ120人じゃなかったね(汗)
個人的に安井けんたろうくんと仲田ひろきくんが、最前列の右端で仲良く並んでたのがよかったです♪あと、HHJのみなさん中学生なんですね!ジェシー可愛いーーージュニアくんは癒しです~!

それから、今朝はめざましとズームしか見てないんですけど、にゅうすのオリコン速報も見れました!今日は祝日明けだからか、6時台にはやってなかったなぁ。7時台に、ズームでさくらガール、めざましでABOが流れましたね~♪そうそう、大阪3日間本当におつかれさまでしたー
今週末は東京ドーム公演だから、またWSチェックしなきゃなんですけど、何曜日にやるのかな~?27日の月曜日あたりを狙えばいいんですかねーー(≧▽≦)

今日は、ちょっと出かけていました。うーーん><なかなか思うようにいかないな^^←なんのことか分からないですね。すみません。明日はまた別の件で、いろいろお勉強というか社会見学してきます!

20日18時、20時、22時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても、励みになります

web拍手 by FC2 -->
ドラマの楽しみがたくさん | Home | 動物ものドラマにまっすー追記しました

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

