web拍手 by FC2 -->
ドラマの楽しみがたくさん
こんばんまーまだ、M誌を見にいけてませーん><中丸くんとまっすの富士山登山、早く買いにいきたい・・待っててねーー(≧▽≦)明日、息子くんが本屋さんに行きたいらしいから、その時お迎えにいきます~~☆
ところで、まっすーのドラマ楽しみですねーーーーこのドラマは原作があるようなので、ぜひ読んでみたい!!まっすーの役をちょっと予習したいな~~♪近くのレンタル屋さん・・「獣医ドリトル」レンタル開始してくださいー!お願いね撮影とかめっちゃ気になって、そっちに飛んでいきたいようーーって今ちょっと興奮しています(≧▽≦)わ~~~♪昔はずっとハマっ子だったのにー!←ハマっ子っていう言葉も古いかな?><

それから、おぐりしゅんくんや、まおちゃんとの絡みはどんな感じなのか、すっごい楽しみですねあと、もう一人気になる俳優さんも出てるんですけど~ライダーのWの「フィリップ」役の方がでるんですよ~~(*´▽`*)フィリップは娘の超、超、一押しくんでした~~♪つい最近までやってたから、まだ役名で読んじゃうーー(≧▽≦)「すだまさき」くんですね~!!

今週の金曜日に、今度東京ドームに行くお友達とうちわを作ります(*´▽`*)私は行かないけど・・><お友達は「亮」で持つらしいーー。私は作り方を教えるのですが、うまくいくかは謎です~

どうやら、明日に滝沢かぶきが届くみたい♪明日は江田りょう記念日じゃないですか*:.。☆..。.(´∀`人)

21日20時、22時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
太陽のようなキラキラと月・・?のような妖しさ | Home | 大阪おつかれさまでした

Comment

マッスー(⌒~⌒)

今日の中丸くんのにょきにょき日記にマッスーの名前出てるね
マッスーのドラマといえば、クリスマスのが好きだったな~
題名失念

やっぱじゅんちゃん家もまだ歌舞伎届いてないんだ
あたし今日はめっちゃ楽しみに帰ってきたら来てなくてがっかりだった~

2010/09/22 (Wed) 22:22 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

じゅんなさん、こんばんまe-254

まっすーのドラマ楽しみだねe-257
イルカの飼育員役みたいだけど…まっすー大丈夫だったのかなe-351

10月15日(金)にNEWSがMステに出るみたいだしe-26610月は嬉しい事続きだねe-349

うちわ作りいいな~~~e-420楽しそうe-343今度私にも教えてねe-257
この前近所の100均に行ったら、コンサート用うちわの材料が売ってあったよ!e-319i-175のシールや立体的にする為のボード(?)とかキラキラモールとか…e-2
派手なのが出来そうだったe-440

DVD鑑賞会したい!!NEWSについて熱く語りたい気分なのi-199またおじゃまさせてねe-454

2010/09/23 (Thu) 01:20 | くるる #- | URL | Edit

こんばんま
あまりの雨音の凄さに目覚めて
携帯いじってます…

獣医ドリトル楽しみですよね
あっ、菅田くんのことも書いてある
菅田くんのこともみんなに知って欲しいよね
まっすーはまたまた水関係ですね。
水が似合うってことかな
水泳がいかされてるねぇぇ
今回は筋肉は隠れてそうだけどね

うちわ作りお手伝いするんだ…
優しいねぇぇ

2010/09/23 (Thu) 02:47 | *なお* #- | URL | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆こんにちはi-280コメントありがとうございます!!

中丸くんの日記見たよ~~♪まっすーに声かけたい中丸くん^^まっすーは今週は撮影で忙しいよーー(≧▽≦)
Aちゃんが好きなドラマは「笑える恋はしたくない」だね~~e-415私も、この三太役が一番大好きかもーーー!!Aちゃんも見たことあったんだね~~☆
まっすーがあの笑顔で宅急便持ってたのきてくれたら、惚れるよi-175それに、まっすーの役でなかなかないのだけど、わかなちゃんと恋愛が成就しちゃうっていうーー(≧▽≦)

Aちゃんもまだだったんだねー><きっと、今日届いてるよーー!!うちにも届いたよ~~i-178
そんで、今日は山亮と江田ちゃんの入所記念日だねーーe-420

2010/09/23 (Thu) 14:17 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: くるるさんへ

くるるさん、こんにちまi-280
コメント、ありがとうございます!!

そうそう、イルカの飼育員だそうですねーー♪まっすー、イルカと戯れるの想像すると可愛いよねーーe-415どこまで、イルカちゃんに近づくんだろう・・?まっすードキドキかな~~?撮影がんばってほしいねe-266エキストラ行きたいっ!

10月15日Mステ、すっごい楽しみだねーー♪♪♪何の曲で出るのかなー?

うちわ、よかったらいつか一緒に作りましょうーー^^100均にピースのシールとかあるんだ!知らなかったよー(*´▽`*)私もうちわ作り、まだまだわからないことだらけなんだけど(汗)
私も、にゅうすのDVD観ながらおしゃべりしまくりしたいですーー(*´∇`)ノ
また、メールください♪

2010/09/23 (Thu) 14:30 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: *なお*さんへ

なおさん、こんにちまーーi-280
コメント、ありがとうございます!!

昨日の雨凄かったですよねっ!!福岡も同じだったんだーー><私もあまりの雨音にすこし目が覚めましたよ~!そして、また寝ましたi-196

なおさん、「菅田くん」って、以前からブログで書いてましたよねーー♪そのときは私の知らない俳優さんだ~と思ってましたーー><菅田くん舞台とかもあって、めちゃめちゃ忙しそうですね!多分これから人気がますます出そうーi-175
Wも、電王以来おもしろいi-175って娘が言ってたので、私もチラチラ見てましたi-189

まっすー、また水関係ものですねー!でも、水着にはならないか・・。イルカちゃんとどのくらいの触れ合いがあるのか、たのしみですねーe-349

そうなのー!初めてジャニのコンに行くお友達に、うちわ作りのお手伝いしますー☆私の話しを聞いてくれたりしてるし、萌えの話も一緒にしてくれるしねe-420
今週末もお互い、ガマン大会ですね!なおさんも落ちませんように・・。(私の方が重症でしたね><。。)

2010/09/23 (Thu) 14:48 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

