スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
太陽のようなキラキラと月・・?のような妖しさ
本日9月23日は、江田ちゃんと山本亮太くんの入所記念日ですね

江田ちゃんも山本亮太くんも9周年おめでとうございます~~
2001年に入所してから、これからは10年目ですねーー(*´▽`*)節目の年のこれから1年間もステキなお仕事にめぐまれますように・・
江田ちゃんと山亮ちゃんの二人が同じ入所日とかものすごーーーく萌えーなんですけど~~(*´▽`*)運命的すぎるねーー*:.。☆..。.(´∀`人)

江田山亮のシンメを、どれほどの憧れに満ちた感情で見つめてさせてもらってることか・・・江田ちゃんのとなりには山亮ちゃんがいて欲しい!!二人の相性は本当にピッタシだと思うよーー!ってあくまでも私やお友達の意見ですーー(*´▽`*)
昔はシンメじゃなかったね。グループも一緒じゃなかったみたいだし・・^^MADになってから(嵐組とか)一緒のグループになったのですかね・・?そして、にゅうすのパシフィックの時はシンメで踊ってるから、このころからシンメを組み始めたの~?すっごいすっごいかっこいいんですけど(*∩ω∩)

あと、二人は同じさそり座ですね♪私とおんなじだよーー(≧▽≦)これはサイコーにうれしいーー!!
さそり座の男子が二人って、仲良しなのかな~?ふだんはどんな感じでおしゃべりしてるのかすごく気になります・・雑誌で山亮が江田ちゃんのこと、おれの影・・とか言っちゃって~~♪
あと、友達が去年のあらしコンで目撃したらしいんだけど、山亮ちゃんが連続バック転した後に、江田ちゃんがギュ~~って山亮ちゃんを抱きしめてたんだってーーー江田ちゃんったら、何をやっちゃってるの~(卒倒)亮太くんーー!!うらやましいよ~~(*´▽`*)

以前はジュニアくんを好きになることはなかったのに、亮太くんには興味を持ってしまいましたそして、江田ちゃんにダダハマリですね・・・(〃▽〃)
これからも好きです~~まだファンになって間もないのですが、応援します♪

今日、滝沢かぶき届きました♪が、祝日のためにまだ見れてません><通常盤のほうです。早く「リベンジャー」とか見たいです(≧▽≦)


22日の20時台に、拍手をくださった方、ありがとうございました!!とても、励みになります







web拍手 by FC2 -->
まっすー今日からがんばって&鳴くよ鶯江田つよし | Home | ドラマの楽しみがたくさん

Comment

えだりょ萌え~

こんばんま~

昨日はえだりょ記念日おめでとう~
可愛い2人がお隣で踊っている姿にどんだけ癒やされていることか…まじで感謝だよ~

昨日は飲み会で遅くなったけど、我慢できずに歌舞伎見ちゃった~
飛ばし飛ばし見たけど、亮ちゃんのショートフィルムはビビリのワタシが夜中に1人で見るには怖すぎた見たいけど見れない~亮ちゃんたらめちゃめちゃ良い役もらってて、かなり感動さしてもらったよ~セリフのへたっぴさは全然気にならないほどオーディション頑張ったんだろうな~
の割にはぜいさんもまどさんもめいどさんもジャニーズJr.にまとめられて、名前も載せてもらってないけど~
どーいうこっちゃ
そうそう初回には、じゅんちゃんが萌え死にしそうな、滝様と某平成生まれのカワイコちゃんの夢のコラボがあるわよ~
お楽しみに

2010/09/24 (Fri) 22:13 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん、こんばんまーーi-280
コメント、ありがとうーー!!遅くなってごめんね~!

えだりょe-415本当に、癒されるね~~(*´▽`*)入所記念日、おめでたい~~e-420
山亮ちゃん、江田ちゃん、二人とも事務所に入ってくれて、ずっと踊ってくれて、感謝カンゲキだよね♪シンメ最高だよね!!

ところで、このお返事を書いてる今・・もうすぐ東京ドーム公演が始まろうとしてるよ~~><。。。

Aちゃんも、歌舞伎見たんだね!!初回盤はどうだったーー?こちらに入ってた、ドキュメンタリは、めちゃめちゃたくさん可愛い山りょが映ってたよ~~e-349私も亮ちゃんのショートフィルム見た~~(*´▽`*)最初にDisc2から観始めたの~!(何故か・・)そしたら、いきなり山亮ちゃんの例のフィルムだったね♪すっごいかっこいいね~~!!夜中に観るには怖いよね><その後の太郎丸はまだ観てないから、早く観たいです~~><亮ちゃん、オーディション頑張ったね!えだちゃんも、いい役をもらえたらよかったのに^^;
でも、1枚目に「リベンジャー」が入ってたから、よかった~~♪江田ちゃん、少クラでのダンスよりも激しかったよ~~(*∩ω∩)Aちゃんはもうそこ観れたかな?まだだったら、観てみてねーー(≧▽≦)

そうそう、出演者の名前が載ってなくて、載ってる人との差がよく分からなかったーーi-195
きゃーーi-175初回にそんな夢のコラボがあるの~?その「平成生まれかわいこちゃん」って・・私の好きなありおかくんですかーーー(*´▽`*)誰だろうー^^気になる~~♪

お仕事連勤中だよね!お休みになったら、遊びましょう~!その前に会いに行くかもしれません^^

2010/09/25 (Sat) 18:44 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

