スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まっすー今日からがんばって&鳴くよ鶯江田つよし
昨日は、今日東京ドームに行くお友達のうちわ作り、お手伝いしました♪お友達ちゃん!とても器用だったので、さ、さ、さっと作ってました
昨日はダイヤモンドDVDを見てましたーーー本当に、にゅうす、いいですよね。今日からの東京ドームもきっと、とっっってもすばらしいことになっちゃうんだろうなー♪
ぴぃちゃんの日記~!!!絶対全国にも行くからね~と言ってくれてて、飛び上がってしまいましたーありがとうー待ってます

そして、昨日は夕方から滝沢様の歌舞伎DVDを見てました(*^.^*)
ドキュメンタリはけっこうたくさん、江田ちゃんが映ってたので、かなり楽しめましたー!そして、河合くんの声出しー!江田ちゃんどんだけ声出しのネタに使われてるんだよーーーふみきゅん、楽しいO(≧∇≦)o
「鳴くようぐいす、江田つよし」
そして、これを復唱する出演者(笑)(笑)千野あおいくんまで…!感想はまた書きます♪

今日からの東京ドームに江田ちゃん、いるよねきっとまっすーも江田ちゃんもステキなライブになるように☆応援してまーーす!


23日20時台、24日23時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!とても励みになります

コメントもありがとうございました!お返事は今できので、またします

web拍手 by FC2 -->
グッズがやってきた | Home | 太陽のようなキラキラと月・・?のような妖しさ

Comment

も、もしや…(>_<)

こんばんま

連勤で疲れてるのに連日夜中まで歌舞伎三昧~


ドキュメンタリーそんなにステキなのね~
通常盤も買おごた~
いじられる江田ちゃん想像するだけで可愛いかごた~
亮ちゃんの裸体ですと~見た目は子供、頭脳も子供、なのに、体は大人~きゃあエロス~興奮して寝られんば~い

子供の日はね、残念ながら江田ちゃんの姿があんまし見えないの
でもね、代わりにコータ王子の素晴らしい映り込みでお楽しみくだされ~

しかし、貴重な江田ちゃんのセリフを戻して何回も見ちゃったり、子供の日の江田ちゃんを目を皿のようにして探したりしているワタシ…。。
も、もしや江田sick

あ、平成生まれのカワイコちゃん、正確はお察しの通り大ちゃんでした~

2010/09/25 (Sat) 21:43 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: Aちゃんへ

Aちゃん、こんばんわ!!お返事が遅くなって、ごめんねー。
コメント、ありがとう!!

休みの日に、旦那さんがずっと家にいて、全然PCさわれなかった><
なので、歌舞伎もやっと、今日から観れそうだよーーー♪24日に1回しか見れてないからね><
今は、Disc1を見始めたよん♪

そうなの~~!通常版最高よe-415買っちゃう~?(*´▽`*)亮ちゃんの裸体でますます、寝れなくなっちゃうけど~~e-349e-349
きゃーーe-415こどもの日のにはコータ王子が映りこんでるんだ~~♪♪ 初回もいいね~!でも、江田ちゃんはあまり映ってないんだね><

そして、そして!!!Aちゃんも江田sickの症状が出始めてるの~~(≧▽≦)たいへーーん!胸は苦しくない?(まだそこまでじゃない?)江田ちゃんってすごく気になるよね☆そうやって、人々を魅了してしまうんだろうね(〃▽〃)私はホント突然江田ちゃんのことで頭がいっぱいになったから・・><
でも、亮ちゃんがいるから、まだ大丈夫かな♪

初回にいたのはやはり、大ちゃんだったのかe-420大ちゃんが楽屋とかに来てたの~~~?今度教えてください♪

2010/09/27 (Mon) 14:20 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

