スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
グッズがやってきた
こんばんま
東京ドームに行ったお友達から、グッズを買ってきて貰って、今日もう早速、おうちに連れてきてくれました
クリアファイルのまっすーが、可愛いすぎるーー。ヤバい、ヤバい!!まっすーの可愛いお顔の品々が、お友達の家で過ごすよりも、早く私の元にっていう…。うれしいよ~!ありがとうね~>私信です。

今日のスポーツ新聞に、ライブのことが、載ってたーと、また別のお友達からメールがきたので、それもネットでチェック。明日はWSあるかなー?とりあえず、めざましとズームインを予約しました!

東京ドームに4日間とも行っているお友達からもメールを貰えて、うれしくなりました(*^.^*)なんだか、大阪のときよりも凹んでませんそれよりも、本当~~に評判がいいので、うれしいことの方が大きくなったかな。

そして、にゅうすくんのニューシングルも決まりましたね♪亮ちゃんの誕生日ですね~~。楽しみっO(≧∇≦)o

今日は、学校の行事があったので、少し疲れてしまって(^-^;今日のレポを読んでみたいけど、もう寝ます


26日16時台に、拍手をくださった方、ありがとうございました!とても励みになります
コメントありがとうございます!明日お返事しま~す!


web拍手 by FC2 -->
今はこのWSの映像で | Home | まっすー今日からがんばって&鳴くよ鶯江田つよし

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

