スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
今はこのWSの映像で
こんばんまーー
最近、PCからUPすることが多くなりました^^(昨日は以前のように携帯からでしたが)とにかく、どちらからでも打ち間違いが多い(汗)(汗)

今朝のWSですが、めざましもズームもやってくれましたね~~~!!サイコーですね♪♪ズームは私の地方では6時台にしかやってなかったーーカツンのうえだくんソロコンもめざましではちゃんとやってたのに、ズームは・・。テゴマスもやってくれなかったような?

今日は、25日にコンサートに行ったお友達にバッタリ、デパートで会ってしまいました(≧▽≦)もうねーー。昨日はすこししか話しが聞けなかったから、きっとまっすーが導いてくれたんだよねーーって言いながらランチしましょうってなったよ。いろいろ聞けました!また、後日書きます。
まずはテレビの感想を続きに書きます。

27日7時、16時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります

そんなズームですが、映像はよかったですねー!まず、テゴが風船から出てくるところ、そして、メンバーが次々と出てきました。これが、登場のシーンなのですねーー(≧▽≦)その後、黒い上下の衣装で、まっすーが真ん中にいて、メンバーが周りにいるところ(これ何の歌のときなんだろう)曲は「weeeek」と「Fighting Man」と「TEPPEN」が流れました~♪新曲の時は、まっすーのソロの部分だったのかな~~!新曲初めて聴いたーー!ステキですね

めざましは5時、6時、7時台でやってくれてましたね!記者会見もながれました。あと、5時台では、かるべさんが、「衣装は、まっすーこと増田貴久さんがデザインをしました」って言ってくれてたーーー!!!
最初に「ABO」が流れて、次に「NEWSニッポン」。この時のまっすーの丸っとした帽子が可愛い!「FM」も流れて、かっこいい曲ですね♪その後、「ワンダーランド」で気球に乗ってて、これがにゅうすAIRゴンドラなのね~~(*´▽`*)すごい縦横無尽に動いてるっ!!!
その時の慶ちゃんと亮ちゃんの会話がおもしろかった!
「うーん。ここまで高いって思わなかった><」「やばい!今日高いねー」って^^東京の方が天井が高いのかな~?その後に「LIVE」も流れましたね。
ステージが本当にキレイで、キラキラしてましたね~!ABOの時に外周の床が「恋のABO」っていう文字が流れていました。(うまく説明できない><)まっすーが考案したのはどの部分なんでしょう。私情報に疎くて、分からないのですが、今回のコンサート本当に楽しそうで、幸せな気持ちになるんだろーなー♪って思いました☆


web拍手 by FC2 -->
今日はオーラスですね | Home | グッズがやってきた

Comment

またまたブログがリニューアルですね

めざましよかったよね
結構流してくれた
軽部さんはちゃんとまっすーのこと言ってくれたし
まだズーム観てないけど登場シーンやったのね
明日チェックしなきゃ
ゴンドラ、テレビで観ても圧巻だった
生で見たら大興奮だろうな(いいなあ…)

早くツアーありますようにっっ

2010/09/27 (Mon) 23:34 | *なお* #- | URL | Edit

Re: *なお*さんへ

*なお*さん、こんにちまーi-280
コメント、ありがとうございます!!

そうなのー。前の携帯のテンプレートは可愛かったんだけど、文章が読みづらかったから(あくまでも私がなんだけど)また、変えちゃった・・^^;なかなか気に入るのがないのよ~~><
今回はどうですか~?読みやすくなったかな・・?

なおさんも、めざましとズーム録れたのね♪風船登場はズームでやってましたよ~!!
ゴンドラもいいよね~~!!今回はスタンド席でも十分楽しめたみたいで・・(*´▽`*)いいなあ・・!!
私も叫んで、みました><。。

全国ツアーをしてほしいですよねe-420早く~~><

2010/09/28 (Tue) 10:38 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

