web拍手 by FC2 -->
感謝の日
今日は息子くんがまた足を悪くしてしまったー。
まだ治ってなかったのね…。
とても痛々しいけど、痛みにたえてる姿に
なんて健気なのーとちょっと感動した母です。

今日は学校や病院に子供連れて行かないといけないなか、いろいろなママ友達に車に乗せてもらったり親切にしてもらいました!
感謝だよー


そして、そして、今日は新しくできたジャニーズ友達といろいろな話しをしちゃいました
NEWS、テゴマス、JUMPと好きなグループ一緒~~~~!!
とうまくんも好きって

イケメンパラダイスのドラマからと、さらにジャニーズ好き歴もほぼ一緒でうれしいO(≧∇≦)o

私も2007年のイケパラ見て胸キュンしてから、花男をレンタルしたという流れ…。
全てはイケパラがきっかけだよー!

ジャニーズ好きな人を次々と呼び寄せる不思議なパワーを持つ友達がいるんです。すごいパワーだよー!
web拍手 by FC2 -->
レッドシアター | Home | まっす&ユチョン

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

